ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
mama's hand market in cafe' good life vol.1 終了 :: 2011/06/12(Sun)


ちまちま てしごと ちまちま てしごと



本日、お越し頂いた皆さま、作品を手に取ってくださった皆さま

本当にありがとうございました!


おかげさまで、とても充実した楽しい時間をすごさせて頂きました。

あっと言う間の6時間でしたスキ


主催のBerries Popさんをはじめ、今日、わたしと関わって下さった皆様に

心から感謝します。

本当に本当にありがとうございました!!seisei



ちまちま てしごと ちまちま てしごと


ちまちま てしごとちまちま てしごと


おかいものの戦利品音譜はまた明日、アップしたいと思います。

心地よい疲れが…ZZZ


あ~いい日だったなあMR.HAPPY



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<日曜の戦利品♪ | top | mama&#39;s hand market 搬入終了>>


comment

1. 無題


お疲れ様でした
ゆっくりお休みください(^-^)/
  1. 2011/06/12(Sun) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. お疲れ様でした!


凄いお客さんだったね!
お疲れ様でした。。。
また、来週も頑張ってね~(*^▽^*)

凄い楽しかったよ!
ありがとう♪

ビール飲んでいい気分で、寝て下さい( ´艸`)
  1. 2011/06/12(Sun) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>ミケバスさん
ありがとございやす♪
ゆっくり…でも楽しすぎて興奮してるかもっ!
  1. 2011/06/12(Sun) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様でした!


>まめみ~さん
本当にありがとです~(゚ーÅ)
舞い上がってたのか、一瞬、まめみ~さん!って解らなくてさっ!
前髪切ったしょう~(≧▽≦)
若いお姉さんかと思った!
  1. 2011/06/12(Sun) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


今日はお疲れさまでした。
立ちっぱなしで足も棒のようになってるでしょ。
体のケアを忘れずにね(o^-')b

私もかりんも楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました♪
  1. 2011/06/12(Sun) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
お越しいただき、ありがとうございました!
かりんちゃんのパパさんもご一緒で…何だか緊張しました!ヽ(゚◇゚ )ノ
一緒のブースの友人が、かりんちゃんを見て
「歩き方が女の子!って感じ!!」って言ってました~(*^▽^*)
今日もとっても可愛かった~(-^□^-)

お風呂で足をモミモミしました!
サロンパス貼って寝ようかな~(^▽^;)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
  1. 2011/06/12(Sun) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


お疲れ様でした-!
土曜日行ったのですが、お会いできませんでした。。残念!!

また機会がありましたら遊びに行きます^^
ゆっくり休んでください!
  1. 2011/06/12(Sun) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. ban #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. お疲れ様でした



とっても楽しい時間だったね

疲れて
スーパーのお弁当でご飯手抜き

チューハイ1本で
3時間爆睡してしまったよ(-_-)zzz

またご一緒したいね~
  1. 2011/06/12(Sun) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 今回も行けなくて残念でしたが・・・


おつかれさまでしたm(_ _ )m
お天気も良くてイベント日よりでしたね。
みなさんのブログで、雰囲気を味わってきました(-^□^-) 来週は・・・またまた息子の練習試合でいけましぇん~(涙)
いつかきっと!・・を楽しみにしてますから・・・

そしてイベント前から何かと忙しかったのに、色々ありがとうございました。
またゆっくりと~♪

今夜はゆっくり休んでくださいね。
  1. 2011/06/13(Mon) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. おつかれさまでした!


すっごい素敵なお店屋さんみたいなコーナーができていたのね。めっちゃかわいらしい!!

いけずに残念でしたが次の機会にみにいきたーい。はぁ、ほんとかわゆいよぅ。
  1. 2011/06/13(Mon) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:無題


>banさん
そうだったんですね!
お気に入りは見つかりましたか(*^▽^*)
またどこかでご一緒したいですね!!

夜中、ふくらはぎがつって目が覚めちゃった!(T_T)
年には勝てないわ~
  1. 2011/06/13(Mon) 07:30:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:お疲れ様でした


>かよかよさん
毎度のことながら、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!!

うちは、がんばって玉子丼つくった~(^▽^;)
かよかよさん、3時間爆睡って、また起きて頑張ったの!?
すごいなあ!

18日のイベント、行けたらいいなー(*^_^*)
息子にかかってるわ!
  1. 2011/06/13(Mon) 07:33:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:今回も行けなくて残念でしたが・・・


>oreo *。さん
ソンドレ君がね…ほんとムードメーカー!と言うか(*^▽^*)
接待しに来てくれるのか、お店を巡回しては
だめよ~言われちゃってました( ´艸`)
最後にはオーナーさんに首輪つかまれて追い出されちゃって!
ワンさんがいるイベント、とてもほのぼのしました~♪

朝起きたら、つった後の足が動かないし、声はガラガラで( ̄Д ̄;;
なさけな~い!!今日は昼寝して回復しまっす♪

ゆっくりまったりお会いしましょうね\(^o^)/
  1. 2011/06/13(Mon) 07:40:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:おつかれさまでした!


>うさきちさん
まあ!お褒めいただきうれしいですう!!
お花と建物のおかげで、すっごくいい雰囲気でした(*^_^*)
また、どこかで、お会いしたいですね♪
ありがとうございます!!!
  1. 2011/06/13(Mon) 07:44:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. お疲れ様でした!


素敵な場所で素敵なお仲間さんと♪
羨ましい限りです(^o^)

私もこんな所でのんびり森林浴がしたいです!
  1. 2011/06/13(Mon) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:お疲れ様でした!


>ピコリさん
森林浴…うんうん!!
お昼はおにぎりを持ってって、キャンプ椅子に座って野原で食べました。
気持ち良かったですよ!
  1. 2011/06/13(Mon) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/181-abd164bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
