ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
mama's hand market 搬入終了 :: 2011/06/11(Sat)

今日から始まっています。桜岡の素敵なカフェでのイベント四葉

搬入作業を終えてきました。


クローバーmama's hand market in good life vol.1クローバー


日時  6/11.12 open10:00 close16:00

会場  cafe' good life 旭川市東旭川町東桜岡52-2 http://www.cafegoodlife.net/

       

ちまちま てしごと ちまちま てしごと

ちまちま てしごと



ちまちま てしごと ちまちま てしごと



ちまちま てしごと ちまちま てしごと



holy kuma y+

3人のブースです。


窓からの日差しと、そこから見える外の風景が、とても気持ちが良く…うっとり。

kumaさんはお花屋さんなので、いっぱい可愛い子たちを連れて来てくれました。

y+さんの綿で作られたお洋服、とても着心地が良さそう…。


他のブースの作家さんたちの作品も雰囲気がすっごく素敵なものばかり。

3人できゃあきゃあハートとはしゃいでしまいましたあせる


明日、10時オープンです芽

お時間の都合のつくかた、どうぞ桜岡へいらしてくださいき



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<mama&#39;s hand market in cafe&#39; good life vol.1 終了 | top | ボランティアキャラクター決定!>>


comment

1. ちょっと!ちょっと!


いい感じだね~♪
明日、行くよ!行くよ!
行くからね~♪

楽しみだ~♪

息子くんは、大丈夫かい?
  1. 2011/06/11(Sat) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


わぁ~こんな感じになるんですね。
何もないときとは当然だけれど、全く感じが
変わりますね(*^▽^*)
行けると良かったけど・・・今回もいけなくてm(_ _ )m
いいなぁ・・・いけたら間違いなく、ずっとまったり見ていそうな私です。
頑張ってくださいね!
  1. 2011/06/11(Sat) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ちょっと!ちょっと!


>まめみ~さん
ぎっしりカワイイものが詰まってるよ!
kumaさんのエプロンもあるよ~\(^o^)/
お気に入りがみつかるといいな!!

息子、ケロリです(^▽^;)自家中毒!
食欲も戻ってきてて一安心(*´Д`)=з
ゆうべは2時間毎に起こされて、授乳期のような夜だったわ…
ご心配おかけしました!
  1. 2011/06/11(Sat) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
ありがとうございます(´∀`)
かえっていつも気を使わせてしまってごめんなさい!
いや~この建物、どこを見ても惚れ惚れ…(≧▽≦)
床や壁の感じ、窓…マネできるとこはないかと凝視しちゃいます(;^_^A
  1. 2011/06/11(Sat) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 近くだったら


癒されに行きたい!

ホントに 
いい雰囲気になってますね (^-^)/
  1. 2011/06/11(Sat) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:近くだったら


>ミケバスさん
男性も大歓迎ですよっ( ´艸`)

ほんと、自然がいっぱい&ナチュラルな小屋…素敵な場所です♪
ミケバスさんとことどっちが……?
  1. 2011/06/11(Sat) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. いいね~


こんな風になったんだ

明日が楽しみだ~

早めに行って物色しちゃうかも( ´艸`)
  1. 2011/06/11(Sat) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:いいね~


>かよかよさん
も~うバタバタとテンパってしまってすみませんでした!!
今日は、雷鳴のなかお疲れさまでした!!

明日、わたしも早めに行ってゆっくり…と物色しますよっ(*^_^*)
  1. 2011/06/11(Sat) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 素敵ですね***


こんばんは。。。ホントに素敵♡♡

明日、頑張ってください+++遠い鹿児島から応援してます。。。
  1. 2011/06/11(Sat) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. myun #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:素敵ですね***


>myunさん
ありがとうございます(・∀・)
いつもアタフタしちゃうので、今日はのんびり…心がけて頑張って来ます♪
  1. 2011/06/12(Sun) 05:58:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


いよいよ今日ですね!
多分行けると思いますv(^-^)v
楽しみだわ~♪
  1. 2011/06/12(Sun) 06:30:37 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>黒太鼓さん
ありがとうございます!
雷もどこかへ行ってしまったし、今日は過ごしやすいお天気ですね♪
かりんちゃんもご一緒にどうぞ~(*^_^*)
  1. 2011/06/12(Sun) 07:32:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/180-bc0b0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
