ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ボランティアキャラクター決定! :: 2011/06/10(Fri)

5月中旬に貼り出しを行った、我が校のボランティアキャラクターハート。

本日、投票を集計して来ました。


1位と2位の差は2点ビックリマーク

いい戦いだった~~スゴイ



今日の宿題えんぴつ 作品に貼る表彰シールにひひ

ラベルマイティで作りました。


ちまちま てしごと

そして、なんとなんと…

我が息子の描いたコイツが…


ちまちま てしごと

うっ!!本当に気の抜ける絵だよ…HPが減る思いだ…スライム

12位でしたかお

ヤラセはありませんよ~ビックリマーク


11位から20位は、順位ではなく 「なんとかで賞」 をつけましょう、という事になりまして

この物体は、「ほっとするで賞」になりました。

私の意見の「ちからがぬけるで賞」は却下されました…汗



上位作品は、本当によく考えられていて、改めてこどもの創造力に敬服しました~ほっ

みんな、スゴイよ!!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<mama&#39;s hand market 搬入終了 | top | ショールームvol,3>>


comment

1. 無題


ボランティアキャラクターの集計決定の作業お疲れ様でした。
息子くんのキャラクターほっとするで賞にも、ちらっと見える無事かえるで賞にもいいかも?
交通安全・・・って書いてあるので(‐^▽^‐)
力が抜ける・・・ん~肩の力を抜いてリラックスで
ほっとするかもね?

あしたはholyさんイベントですね~
リラックスして頑張ってね!
  1. 2011/06/10(Fri) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
ぶじかえるで賞は、カエルちゃんなのです♪
あーでも言われてみたら、そうですねえ!

わたしの出展は日曜のみなので、明日は搬入なんです♪
もう少し作りたかったんだけど…無理でした(´_`。)
今夜、できるかな~…
  1. 2011/06/10(Fri) 17:19:38 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


AKB総選挙と
合わせたわけですね。

  1. 2011/06/10(Fri) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 凄い!


いろいろな賞があるんだね~!
楽しいね♪

ちからがぬけるで賞は、却下だわ!
  1. 2011/06/10(Fri) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題


>ミケバスさん
あはっo(〃^▽^〃)oホントだ~!
12位まではセンターでしたっけ??
  1. 2011/06/10(Fri) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:凄い!


>まめみ~さん
ちからぬけない??この絵…o(TωT )
でも、上位はさすがだよ!!
来週のボランティア便りに載せるので、見てね\(^o^)/
  1. 2011/06/10(Fri) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 絵


息子くんの絵かわいいー( ´艸`)
ほんわか感たっぷりでいいわー。
  1. 2011/06/10(Fri) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:絵


>うさきちさん
あはは~ありがとうございます(;´▽`A``
実物の息子もこんな感じ…かも…
  1. 2011/06/11(Sat) 13:32:24 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/179-d38b006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
