ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
cafe` good life :: 2011/06/08(Wed)

下見がてら、週末一緒に出展予定のぴんく。kumaさんみずいろ。と、行ってきました。


ちまちま てしごと
ちまちま てしごとちまちま てしごと



ちまちま てしごとちまちま てしごと



こんな素敵な場所で出展できるなんて、幸せ…ん~


ちまちま てしごと

kumaさんの息子くんは実はワンさんが苦手…なのにすぐお友達に…ハート


ああ~大自然に癒される~ほっこりハート

あと4日、頑張ろう~かお*m




ちまちま てしごと
きょうのちゅんハウス

壁の中にコンクリが流してありました。


明日はショールーム廻りですええ!!

そろそろ、決めなきゃ~汗



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<ショールームvol,3 | top | ぐちだよ~((+_+))>>


comment

1. 素敵ですね~!


実際にこんな場所があるんですね♪
癒やされる~(*^o^*)

イベントが成功するように応援してます(^_^)v
  1. 2011/06/08(Wed) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ワンちゃん


うちの息子くんは
仲良くなれず

パニック状態でした(^_^;)

ホント
あと少しですね

ドキドキだ~
  1. 2011/06/08(Wed) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:素敵ですね~!


>ピコリさん
この建物はお店じゃなくって、ライブなどのイベントスぺースなの~
カフェ部分も素敵なのですが
うっかりお財布忘れてったので、今日は入れなかったの…。(´д`lll)
日曜日また写真撮って来ます\(^o^)/
  1. 2011/06/08(Wed) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ワンちゃん


>かよかよさん
えーそうだったんですか!
kumaさんの息子くんも最初腰が引けてましたが(;´▽`A``
友好的なソンドレ君…このお店に行く楽しみのひとつです♪

ほんとですね~どきどきわくわく♪
この数日間、値札付けは終わったんだけど
雑事が多くてちまちまできてないのだ(ノ◇≦。)~
  1. 2011/06/08(Wed) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


ソンドレくん・・・私も一度しか会ったことがないけれど、大人しいワンコですよね~
ゴロンとなって可愛い(-^□^-)
オレココなら、先ずワンキャンですからねっ(;^_^A

写真いい感じですね~
あの中はこんな風になってるのね。
もうすぐですね!頑張ってくださいね!(でも頑張りすぎず)
  1. 2011/06/08(Wed) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
実はソンドレ君、このあとうちの息子とkumaさんに一回ずつ、ウフウフしちゃったのです( ´艸`)
kumaさんは、「私の色気が分かったのかな?」とか言ってました~Σ\( ̄ー ̄;)
本当大人しくって…ワンさんぽくない…って思っちゃう(`∀´)

このスペースの壁とかも、素敵な物達がさりげなく飾られていて
いちいち「素敵~♪」を連発しました(^▽^;)
  1. 2011/06/08(Wed) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 素敵~*


何時間でもいられそうな空間ですね(^^)

素敵な空間に素敵な作品、素敵な人…行ってみた~い!!
  1. 2011/06/09(Thu) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. いい感じ~


まったりコヒーしに行きたいな~♪

うちの旦那はソンドレの大ファン!
前に行った時、ソンドレのポストカード売ってたよ!と教えてあげたら・・・
買ってこいよ~と怒られた。

今頃、ショールームまわりかなっ?
がんばって~
  1. 2011/06/09(Thu) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:素敵~*


>まるさん
広い敷地内には、池(沼?)なんかもあり、
自然がいっぱいの場所です♪
おうちづくりにも参考になる箇所があちこちに…

ここ見て、やっぱし腰壁しよ!!って決意しましたよ~(*^▽^*)
  1. 2011/06/09(Thu) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:いい感じ~


>まめみ~さん
いいね♪まったりコヒ―( ´艸`)

ソンドレ君のポストカードなんてあるのね!
確かにここなら、どこで撮っても絵になるねえ~

ショールームで疲労困憊(*´Д`)=з
でも、色々決まったよーー\(^o^)/
  1. 2011/06/09(Thu) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/177-415713c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
