ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぞうきんタワー! :: 2011/06/05(Sun)

ジャ~ンジャ~ンジャ~ン

ちまちま てしごと


今日は、ミシンでちまちましよ…とせっかく引っ張り出したので

手始めに古タオルを片づけましたびっくりマーク

ほんとは手縫いしたかったけど、そんな量じゃないので、ダ――ッとねやった

とっても充実感…イエイ


なんて、ひたっていられないわっはっおまめ


6月のイベント、有り難いことに追加!です♪



6月18・19日 open10:00~close17:00

株式会社かんの様にて、雑貨展示販売イベント


旭川市末広東1条7丁目(40号線沿い) 0166-57-4134

http://www.kk-kanno.co.jp



住宅メーカーさんのお店の中での、雑貨展示販売です。

リフォーム・設備・水回り・ガレージ等の商品展示がされているようです。


日程を調整中なのですが、おそらくholyは19日(日)のみの出展となると思います。

お近くにお住まいのかた、是非足を運んでみてください。




ゆうべのちまちまmusic cabinet5ウッドピンチです。

ちまちま てしごと


来週は、ドタバタ読み聞かせ週間ですえ

がんばらねばーーネコキス



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<おおきめマルシェバッグ | top | タグ付きかご>>


comment

1. みごとじゃ!


ぞうきんタワー!おみごと!!
うちの雑巾は・・・デカイまま使うかな(^o^;)

イベント追加なの!凄いね~
また、忙しくなるね~
無理しないで、頑張ってね(*^▽^*)
  1. 2011/06/05(Sun) 11:08:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:みごとじゃ!


>まめみ~さん
まめみ~さんの記事を見て、ハッとなって頑張ったよ~\(^o^)/
気付かせてくれてありがと♪
デカイままだと、どうも使いづらいのよ~
たたでさえ掃除苦手だからさっヽ(;´Д`)ノ

多分、6・7月が終わったら、家のこと中心になると思うので
こんなに参加できるのも今のうちかな…とね(^▽^;)
  1. 2011/06/05(Sun) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 19日


18日はまちこみゅイベントなので

19日行けたら行きますねo(^-^)o

ぞうきん
よく保育園で縫いました(^_^;)
  1. 2011/06/05(Sun) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


「ぞうきん」を「ぞうさん」と読み違えました笑
ぞうきんお見事ですね!!

イベントも続々決まっているみたいで^^
行けたら遊びにいきますね~!!
  1. 2011/06/05(Sun) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. ban #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:19日


>かよかよさん
ほかに、Berrires Popさん、Milk Capさん
が出展なさるそうです♪
わたしもまちこみゅ遊びに行きたいな~
車がないとどうにもこうにも…(T▽T;)

園で、使うらこんなの比べ物にならない量ですよね!
先生方に感謝…です(T_T)
  1. 2011/06/05(Sun) 16:34:08 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>banさん
わは~♪ぞうさんタワーってなんか、
絵本のタイトルみたいでかわいいですね!
ミシンが苦手なので、こんなものでも作るのは一苦労!
情けない~(ノ◇≦。)

お時間ありましたら、是非~!\(^o^)/
  1. 2011/06/05(Sun) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ちまちま習うよ!


知り合いからかぎ針を習うことになったよ~(^∇^)

きっかけは、アメブロ見てて、これ知り合いじゃ!?って思ったら、やっぱりそうだった!
お店で習うより安いし、こんなにそばに教えてくれる人がいたんだ!って嬉しかった!(*^▽^*)

まずはヘアアクセをおしえてくれるそうです!
ますは報告まで・・・

雑巾縫いお疲れ様!!
  1. 2011/06/05(Sun) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ちまちま習うよ!


>すくすくママ。さん
わー♪
ちまにすと(?)の仲間入りですね!
アメブロ見ててお知り合いだったなんて、すごい\(^o^)/
かぎ針の先生なんですね♪
わたしもちゃんと習いたいなあ~(*^▽^*)
  1. 2011/06/05(Sun) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. さっきの続き


>holyさん

それが、知り合いの人も、教える資格的なものは持ってないらしいんだけど、カフェでお茶しながらちまちまするのがセットで700円だったので
、安いし楽しそうだし~と思ってお願いすることにしましたо(ж>▽<)y ☆

holyさんのちまちまもすごいと思うよ。
近くだったらholyさんに習いたいもんね~
  1. 2011/06/05(Sun) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題


出展イベントが増えてますます忙しくなりますね。

私も雑巾縫いしなくちゃ~
最近ミシンかけしてないからそろそろ復活しようかな。
  1. 2011/06/05(Sun) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:さっきの続き


>すくすくママ。さん
とっても楽しそうですね♪
あみあみ、ハマっちゃうかもですね!

わたし、全くすごくないっす~(゚_゚i)
フェリシモのキットで覚えたんだもん…汗
  1. 2011/06/05(Sun) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>黒太鼓さん
来月までは、ちまちま…♪
そのあとは家中の断捨離です!!(^▽^;)

このまえ、黒太鼓さんのお散歩バッグ、ナマで見たけど
やっぱし可愛かった~!
ミシンでああいうの作れるの、ホント尊敬です!
  1. 2011/06/05(Sun) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/173-5bad3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
