ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラッカー日和 :: 2011/05/31(Tue)

いいお天気です~~まった~り~Э


さあさあ…かごにラッカー!の日~がんばろー!



はやく乾かないかな~音譜

ちまちま てしごと


あさがお も、芽を出しました若葉

ちまちま てしごと



ゆうべは、こどもも暴れることなく、久しぶりに家族そろって安眠しましたてれ

こどもが間違ってセットした目覚まし時計が5時半に鳴って目覚まし時計

あわてて止めたわたしが、彼の横っ面にエルボー腕。くらわしちゃいましたけどあせる

ささやかな復讐??テヘ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<きょうのおべんとう | top | ちまちましました!>>


comment

1. 青空かごやさんだ!


お店はもうオープンしているのか~い?
みたいに、たくさんだね( ´艸`)

今日は、安眠だったんだね!
やっぱり、興奮してたのかもね。
  1. 2011/05/31(Tue) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


朝は寒かったけど、気持ちいい青空ですね☆ ラッカーもからっと(おっと、なんか…狙ってる訳じゃ・笑)乾きそう!
朝顔の芽かわいいな~ 芽が出るのって、これから頑張るぞって感じですね。
息子くんもholyさんも昨夜はぐっすりで良かった! ひそかな復讐?もアリ!!
  1. 2011/05/31(Tue) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:青空かごやさんだ!


>まめみ~さん
ほんとだ!青空市みたい♪
かごは、あと10個位作ろうと思ってまあす!

昨日はスヤスヤと…めんこかったわ~(‐^▽^‐)
もう元気者になったので、今夜からはまた
ひとりで寝てもらう~!!
  1. 2011/05/31(Tue) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
本当に気持ちのいい暖かさですね!
嬉しくなっちゃう♪

ラッカーからっと…ぷぷ( ´艸`)いただきです!!

たっぷり寝てすっきりです!
なのにポカポカ日和で、お昼寝もしたくなっちゃいます~(^_^;)
  1. 2011/05/31(Tue) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. いっぱいだね~


かごさん
いっぱいだ~

青空の下できもちよさそ~だわ(*^▽^*)

私は足痛い息子君を
学校に送って

余りの眠さにベットに入ったら

とんでもない時間でした
( ̄Д ̄;;


  1. 2011/05/31(Tue) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:いっぱいだね~


>かよかよさん
あら…息子くん、ひどくなってきちゃった?(´□`。)
早く良くなるといいですね!

送迎お疲れさまでした!
お昼寝は気持ちよくてついつい…ですよね!(*^o^*)
  1. 2011/05/31(Tue) 15:56:52 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. たくさ~ん☆


本当にカゴ屋さんですね♪

天気が良いといろいろはかどりますね(o^∀^o)

私はやっとこさフェルトを再開しました!
ひたすら裁断してます♪
  1. 2011/05/31(Tue) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:たくさ~ん☆


>ピコリさん
青空かご屋さん、はじめちゃおうかな♪

太陽がサンサン!だと気持ちも明るくなって
やる気もでますよね~\(^o^)/

おお!フェルト、楽しみにしてますよ!
次はどんなの作るのかな~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/05/31(Tue) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


わぁ、いっぱいだ~♪
ステキなカゴさん達、どこのおうちで幸せに暮らすんだろ?
わくわくするね(‐^▽^‐)
  1. 2011/05/31(Tue) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>黒太鼓さん
そうですね!!
何を入れてくれるかな…?ってわくわく想像しながら
出番を待ってるかご達で~す♪
  1. 2011/06/01(Wed) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/167-425716aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
