ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のれん(?)増殖中… :: 2011/05/24(Tue)

なんか、はまっちゃって計3つになりましたオンプ


ちまちま てしごとちまちま てしごと


こうやって窓辺にかけると、可愛いかな…ビーズ、見えますかニコニコ



今朝、こどもを見送る時に

催眠術「アナタは忘れ物をしな~い、しな~い…」催眠術と言ってみました(これも脅迫!?)

キャハハハ~音譜と笑って登校したけど、さてさてどうかしら(=´;ω;`=)ニャン・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<ひさしぶりのおべんとう | top | わすれものばんちょう>>


comment

1. これまた!


かわいすぎますぅ~(゜▽゜*)
のれんにもなるし、壁に飾ってガーランド的な感じにも♪

ほ、欲しい!!
  1. 2011/05/24(Tue) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:これまた!


>まるさん
ガーランド!!!
そーかあ!そう言うのね\(^o^)/頂いちゃいます~♪

いつもお褒めのお言葉、ありがとうございます!
モチーフをつなげるだけだけど、なかなか気にいっちゃいました~(*^▽^*)
  1. 2011/05/24(Tue) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 素敵~♪


きゃ~(≧∇≦)
私好みです。

私も余り糸で作ってみようかな~?

でも、狭く古いアパートに似合わない(/_;)
  1. 2011/05/24(Tue) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. がーランド♪


って言うのね~♪
素敵だなぁ~ でも我が家には似合う場所ないかな~(;_;)
今携帯で見てるのでビーズよく見えないけど…あとでパソコンで再度しつこく(笑)見ます~!
  1. 2011/05/24(Tue) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. またまた素敵ですね~


かわいいですね~(‐^▽^‐)

holyさんのブログ見てると、新作の小物が次々にupされてて、あっという間にできてしまってるような気がします。
本当は時間かかってるんですよね!?

昨日、夫とベビちゃんと本屋に行って、初心者向けの手作りの本を物色したけど、どれもこれも難しそうで、結局くじけて帰ってきました。(>_<)

手芸屋さんに寄ったら、教えてくれる教室があるそうなので、行ってみようかと考え中です。
  1. 2011/05/24(Tue) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:素敵~♪


>ピコリさん
作って作って!\(^o^)/
最近、更新ないからさみしいよお~

うちは雑然として飾るスペースの無いアパートよ(ノ◇≦。)
  1. 2011/05/24(Tue) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:がーランド♪


>oreo *。さん
我が家にも似合う場所ないです…(´_`。)
今は窓にかけてますが、なんか変…
  1. 2011/05/24(Tue) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:またまた素敵ですね~


>すくすくママ。さん
ありがとうございます!

でもこれは、モチーフを別に作って置いといたやつなのです。
なので、つなげてちょこっとビーズを付けただけ(;´▽`A``
基本、飽き症なのであまり時間のかかる物は作れないんですよ~

手芸教室って楽しそうですね!
わたしもちゃんと習ってみたいです!
  1. 2011/05/24(Tue) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. まあ~♪


奥様!また素敵ね~!!

モチーフの可愛さアップだね(^∇^)

で・・・今日は忘れ物どう?
うちの息子は、今日学校で私が帰る時に
お母さん、これ傘あったんだよね~
持って帰って!だって・・・
大分前に、持って行った傘でした((o(-゛-;)
  1. 2011/05/24(Tue) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. アハハ(^O^)


>まめみ?さん
全く息子って…☆
力が抜けるよねえ(-.-;)
今日は忘れ物ありませんでした!
効き目はもちろんないだろうけど、喜んでるから、しばらくこの暗示方法、続けてみようかなあ~
  1. 2011/05/24(Tue) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


いろいろ勉強になります

ガーランド

どこかで使えるかな…
  1. 2011/05/24(Tue) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題


PCで再チェック(笑)やっぱり可愛いですね☆
ナチュラルでいいなぁ~

忘れ物!
我が家も3人子供がいるとそれぞれ色んな物を
学校にも置いて来ましたよ~
給食セット・傘・ジャンパー・筆箱・・・・もしかしたら家の場合は男の子が一番忘れ物がないかもです~
  1. 2011/05/24(Tue) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:無題


>ミケバスさん
女子はこういう、なんでもな~い・別に無くてもいい~モノが好きなのです( ̄▽+ ̄*)
うちの夫「これ、なんのため?」って言ってます…( p_q)
  1. 2011/05/25(Wed) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>oreo *。さん
再チェックありがとうございますo(〃^▽^〃)o

ええ!そうなんですか!優秀な男の子!!
てっきり、女子って忘れ物しないもんだと…
でも振り返ってみたらわたしも傘はよく忘れてきたなあ~(;´▽`A``
  1. 2011/05/25(Wed) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/161-4a8c50b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
