ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あみあみ… :: 2011/05/23(Mon)

ゆうべ~今朝のてしごとですぷよよんキラン




ちまちま てしごとちまちま てしごと

何て言うのかしら…のれん?じゃないよね…あせる

真ん中にちいさなビーズ(画像じゃ解らないくらい)を付けたモチーフを、つなげてみました。


あとはお決まりのシュシュシュシュ
じみ~(ナチュラルって言うのか!)なのとハデ~なの。

最近、赤とかスキで…年取ったってことかな?苦笑



今日は、宿題の日!!

パソコンに向かって、エクセルだかワードだかをカタカタ…汗

大人になっても宿題があるなんて、想像もしなかったわ~汗



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<わすれものばんちょう | top | 収納BOX仕上げ>>


comment

1. 無題


あみあみ可愛いなぁ♪
シュシュ編んでみたいと思って・・・すすまない~(取りかかる前に・・・です)

のれん?も可愛い☆

宿題頑張ってね~
もしかして、役員さんの宿題かな?
私もPC苦手で・・・さっぱりわかりません~(T_T)
  1. 2011/05/23(Mon) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
シュシュは手軽ですよ!
30分とかで出来るので、忙しくても大丈夫♪
ぜひ\(^o^)/

夫にエクセル習った(と、言うほどでもないですが)んですが
それを印刷するのにまた、はてはて??でしたo(_ _*)o
おっするどい!!明日の役員会議用です(*^。^*)
  1. 2011/05/23(Mon) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お疲れ~


原稿書き、お疲れ様~!
手書きで良かったのに~・・・

モチーフも、こうゆう使い方があるのね~

赤好きなの・・・
昔は絶対手を出さない、赤とかオレンジとか
私も気になるよ~
そうかい?年を取ったのか・・・
  1. 2011/05/23(Mon) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


今日は宿題の日だったんですね。
お疲れさまです!

まめみ~さんからステキなカゴさん達受け取りました。
ありがとうございました♪

先ほどメッセージを送ったのでご確認下さいね。
(迷惑メッセージボックスもね( ´艸`))
  1. 2011/05/23(Mon) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:お疲れ~


>まめみ~さん
どえー!手書きなんてとんでもない( ̄□ ̄;)
わたしの悪筆を知らないな?スゴイんだからっ!

そうそう、ビタミンカラーとか!
昔はあんまり興味なかったけど、今は目がいくのよね~
年のせいじゃなくて、シュミが変わったことにしとこうか~(-"-;A
  1. 2011/05/23(Mon) 16:25:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
パソコンと格闘しました~(/TДT)/
どうも苦手で…でも練習しなくちゃだわ~

こちらこそ、色々お気遣い頂きありがとうございました!
メッセージはちゃあんと受信箱にありま~す♪
うふふ~(^ε^)
  1. 2011/05/23(Mon) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


のれん(笑)可愛いですね~♪
こういう色合い…大好物ですっ☆

ちなみに…
こないだのかよかよさんとのデートの記事を読み、「いいなぁ~」とPCに向って叫んでいました((>д<))笑
  1. 2011/05/23(Mon) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>mimiさん
あら、今度参加する?( ´艸`)
熟女パワーかける2の会だけどぜひ♪(かよかよさん、ごめ~ん!)

つぶやき、覗いてます~(^-^)/
お体、お大事にしてくださいね!
  1. 2011/05/23(Mon) 16:42:49 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. かわいい


のれんかわいいです♪
日々いろいろなのができあがっていきますね^^

大人になってもなっても勉強なのよね・・・。
確実により覚えが悪くなるばかりヾ(@°▽°@)ノ
頑張りますかー!
  1. 2011/05/23(Mon) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 宿題


お疲れ様でした

ってなんの宿題なのかわかりませんが・・

一生勉強であることは
間違いないですね

たまには まともデッシュ(≡^∇^≡)
  1. 2011/05/23(Mon) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:かわいい


>うさきちさん
そうですね~今まで「必要ないしっ♪」とか思ってた事も
40過ぎても大事な事だったり…
覚えが悪いのは、興味がないから!って言いきってるけど
果たしてそれだけなのか…汗・汗…
  1. 2011/05/23(Mon) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:宿題


>ミケバスさん
ありがとうございます。(何だかシャキーン!!)
会議の進行表みたいのを作ってました~

一生勉強……好きな事だけじゃ、やっぱダメね~o(TωT )
  1. 2011/05/23(Mon) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/159-7ed0b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
