ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おしゃべりな一日♪ :: 2011/05/18(Wed)

今日は、ブログでもイベントでもお世話になっています、キラキラかよかよさんキラキラとりむカフェで待ち合わせラブラブ!

楽しいおしゃべり、うふふふ片福面と一緒&チーズハヤシうまうま片福面と一緒(今日はコーヒーにチョコ付いてなかったよお失恋


旭川の色々な素敵なお店情報や、ハンドメイドのお話。

う~ん、楽しかった~ハートお話上手で、本当うらやましいです。


あ~いっぱい並んでたNUKKAさんのキャンドル、欲しかったな~!

今月はガマンの月…うう泣く



おしゃべり第2章はキラキラkumaさんキラキラ

同じ学校にこどもが通っているので、ママさんトークべーっだ!



第3章は…おしゃべりじゃない歯医者さんビックリマークまた、こどもの歯を抜きに行ってきました~ガーン

こども「このまえもやったし、だいじょうぶだよ」

こどもの言葉を全く信用していないわたしは、またも麻酔が切れるまでの見張り…あやしい



今日の予定が終わり、家に帰ると、んん??声がー声がーshokopon

出るけども~なんだかセクシーボイス♪音痴


≪あ~今日はこども以外とは喋ってないな~≫の日が多いワタクシ。

楽しさが手伝って、しゃべりすぎたのかしら??汗




ちまちま、かごも作っていま~すかめ

ちまちま てしごと



旭川、やっとこさの春ですね♪

明日は外仕事できるかな…ぐぅ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<安全安心見守り隊 | top | 母のてしごと>>


comment

1. 無題


今日はお喋りDayだったんですね♪
女子はやっぱりお喋りで気分転換・ストレス解消ですよねっ?
確かに・・・いっぱいお喋りした後は、声があれっ?みたいな事ありますよね。
明日ちゃんと出るかな~?
そしていっぱいお喋りした日の夜は・・・
心地よい疲れが訪れませんか~?
お休みなさいZZzz....
  1. 2011/05/18(Wed) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
そうですね!女子!!うふ♪
わたし自身全くおしゃべり力がないので
「あ~こんなわたしに時間を使わせちゃってごめんね…」っていつも思うのです…
自虐的…( p_q)
でも今日は、いつもよりいっぱい喋れたかな!!

心地よい疲れが訪れてるんですが
これからお喋りな夫が帰宅( ̄ー ̄;
夜は長いぜ~(-。-;)
  1. 2011/05/18(Wed) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おたがい・・・


アハハハ~

今日は、お互い違う所で、しゃべくってたんだね~♪
私は、高校時代からの友達とお喋り。。。
セクシーボイスにはなってないが、
喉が痛いよ~でも楽しかったからいいもんね!


NUKKAさんのキャンドルいいよ~(^∇^)
  1. 2011/05/18(Wed) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. お疲れ様


のど飴のど飴

今日は爆裂トークに
おつきあいして
疲れたでしょ


止めないといつまでも
喋ってるから(^_^;)

初めてお食事したけど

おいしくて
居心地もよかった~

そして
たくさんのプレゼントありがとう

がんばって作りますね
  1. 2011/05/18(Wed) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 欲しかった~(:_;)


>まめみ~さん
まめみ~さんのブログで見て、今度行ったら絶対買う!って思ってたんだけどな~(T_T)
またリベンジに行かなくちゃね(^O^)/
  1. 2011/05/19(Thu) 07:11:04 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ありがとうございましたあ(v^-゚)


>かよかよさん
楽しい時間でした!
しかも布まで押し付けちゃって、ごめんなさいm(__)mかよかよさんならきっと素敵にしてくれる♪って勝手にすみません(^^ゞ
あの後旭山行かれたんですね!
やっぱりパワフル~(゜▽゜)
  1. 2011/05/19(Thu) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/153-66397946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
