ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラフト一本どりで♪ :: 2011/05/15(Sun)

福袋に入っていた、一本幅のクラフト……

こーんなの、どうやって使うの~顔

かごの飾りに使うには色がハデすぎるし~うーん


ってことで、かぎ針を使ってかごにしてみました。


ちまちま てしごと

実物はもっとどぎつい色∑!!ですが、写真に撮ると何だか優しく見えます…あらま


固くてクネクネ曲がるので、なかなか手こずりましたが、ちょっとオリエンタル~(?)な感じで気に入っちゃったハート

金属のビーズでおめかししたらベトナムアジアン雑貨ぽい??




イベント準備に、夫に買ってもらったにひひ金庫!!

金庫ってかわいくないですねえ~選びようないし…

エェェェェ。「金庫にかわいいとか、かわいくないとかあるの!?」って言われちゃったとほほ(ナミダがぽろり)


ちまちま てしごと
やっぱし、かわいくないねえ~とほほ



これもイベント用にやっと購入やじるしキャンプ用テーブル
ちまちま てしごと

これは、可愛くなくても丈夫でさえあればokどうせ、上にカバーかけるもんね~takenoko-yama

でも、せっかく買ってもらったのだから、めいっぱい使いたいビックリマーク


いつも居間のテーブルでコソコソ作業してるので、食事やこどもの宿題の度に、肩身が狭かったし

かご作り用テーブルにしちゃお~グー

メジャーを貼って、準備も整ったし(カタチから入るタイプです…汗)がんばろう~~ロボコン



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ボランティアのキャラクター公募 | top | のんびりしすぎ…?>>


comment

1. ちゃくちゃくと・・・


イベント準備整ってますね~!
金庫かわいいのあるよ~!
たしか娘が、ピンクのキティちゃんの持ってるよ!
金庫カバー作っちゃう~?それともデコるかい?
このテーブルでちまちまするのね~
作品楽しみ~♪
  1. 2011/05/15(Sun) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ちゃくちゃくと・・・


>まめみ~さん
えー本当!!いやあ~相談してから買えば良かったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもキティちゃん…おばちゃんにはどうかね…(゚ーÅ)
布でも貼るかなって思ったけど、時間もったいないし、もうこれはコレで!
武骨な金庫どんです(T_T)
  1. 2011/05/15(Sun) 13:41:11 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. なににせよといえ


何でも機能が肝心だけどやっぱりかわゆいのはよいよねーーヾ(@°▽°@)ノ
ブルーの金庫、かわゆいですよ!

  1. 2011/05/15(Sun) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:なににせよといえ


>うさきちさん
そーう~?やさしいのね~o(;△;)oありがとー
さすがに、機能は良さそうなのですが…
現場では浮きそう(^▽^;)
ナチュ路線とは逆に、思いっきりポップなステッカーとか貼ってみよかしら?
  1. 2011/05/15(Sun) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/149-a02902d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
