ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびりしすぎ…? :: 2011/05/14(Sat)

一週間が終わり、ほっほっとしてブログの更新をすっ飛ばしてしまいましたあせる

来週は学校2日間だけだから、気持ちもラクだ~音譜


今月の本たちsao☆
ちまちま てしごと
あ!○ックオフのシール付き……汗


最終日もなかなかの迫力な一年生aya

去年と雰囲気がずいぶん違うな~と思ってたら、それもそのはず

前年度、読み聞かせスタートは6月でした。

5月の運動会が終わって、ちょっぴり成長した姿が楽しみです(過度の期待は禁物クス



フェルトも一段落ハート
ちまちま てしごと
(マニマニままごとさんの型紙を使用しています)

注文してくださったかたに、写メしたらとても喜んでくださって一安心汗ヨカッタ

来週お渡しするまでに、入れるかごを作ろう~ピンクがいいかな…リボン





そいでもって、6月のイベントが決まりましたビックリマーク



クローバーmama's hand market in good life vol.1クローバー


日時 ♪ 6/11.12 open10:00 close16:00

会場 ♪ cafe' good life 旭川市東旭川町東桜岡52-2 http://www.cafegoodlife.net/

       

ナチュラル雑貨、布小物、クラフト、木工、ビーズ、etc…

人気雑貨店Buttonさんも出展されるそうですボタンボタンボタン

売上の一部を東日本大震災への義援金として寄付すると共に、募金箱の設置も行うそうです。



主催の Berries Popさんとは、わたしがイベントに初めて出た頃からとってもお世話になっている方で

今回、お声をかけて頂けて本当に嬉しかったですhappy*


holy、12日(日)のみの出展となりますが、

ひとりじゃ心もとないあんぱんまんので、強力な作家さん達と一緒にブースに立ちます。


布小物・お洋服 ハート y+さんハート

布小物・ビーズ ハート kumaさんハート


そしてそして…超頼りにしてますよにひひ キラキラかよかよさんキラキラ



ゆっくり楽しみながら、素敵だな~と思えるモノ達をちまちま作ろうと思います。

どうぞ、お付き合いくださいませ……かめ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<クラフト一本どりで♪ | top | のんびり(^◇^)>>


comment

1. のんびりで


こんなことできませんよ~~(ノ゚ο゚)ノ
  1. 2011/05/14(Sat) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:のんびりで


>ミケバスさん
わはは~そう?
のんびり…というか好きなことだけ…かな?
夫もこどももいなくなった((゚m゚;)!ので
今夜はちーまちーま…致します♪
  1. 2011/05/14(Sat) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. いや~かわいい♪


このままごとちゃんたち。。。
かわい~!すご~い!さすが~!
私も今度、オーダーしていい?
はとこの赤ちゃんにあげたい!
まだ、産まれてないから先の話だが・・・

6月に楽しみができたよ~
またまた、がんばってね~
  1. 2011/05/14(Sat) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:いや~かわいい♪


>まめみ~さん
かわいいでしょ~(-^□^-)
このくまさんオムライスが存在感あるよね~
オーダーすか!!もちのろんっす!
姫のご誕生をお待ちしております ヾ(*~▽~)ノ

あんな素敵なところで、出展できるなんて夢みたい…
予定に入れといてね!!(なんちゃって)
  1. 2011/05/14(Sat) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 読み聞かせ


自前の本ですか??

私も最近絵本にはまって、暇があれば娘と図書館へ行ってます(^O^)

フェルト、早いですねぇ(^w^)誰かを想像して作るの私大好きです♪

次のイベントも頑張って下さいね(^_^)v
  1. 2011/05/14(Sat) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:読み聞かせ


>ピコリさん
そうなの、自前です…σ(^_^;)
うちは、図書館が遠くて自力じゃ行けないし、学校の近くの支店みたいなとこは、開いてる時間帯が合わなくてね…(iДi)
でも、気に入った本は手元に置いときたいので嬉しい♪(財布は寂しい♪)
ピコリさん、いっぱい読んであげてね~!

早い??うっそーん!
実はオーダーもらってから一カ月経ってるのヽ(;´Д`)ノ
  1. 2011/05/14(Sat) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題


次回のイベント決まったんですね♪
行けたら良いなぁ。

学校行ったり、ちまちましたり・・・全然のんびりじゃないわ~
holyさんは働き者なのね(‐^▽^‐)
  1. 2011/05/14(Sat) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:無題


>黒太鼓さん
働き者…ではないのです(゜д゜;)
よく夫に「一円にもならないことで忙しいねえ」とチクッと言われますです(;^_^A
認めてくれてはいるので、甘えちゃってますが…

グッドライフには、いぬちゃんもいますよね\(^o^)/
素敵なところです~♪
お時間ありましたら、是非覗いてみてください!
  1. 2011/05/14(Sat) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 素敵ですね。。。


こんばんは。いつも、素敵なちまちま・・・私も見習って何か作りたくなります。。。おままごとセット、ホントに可愛いです。
  1. 2011/05/14(Sat) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. myun #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:素敵ですね。。。


>myunさん
ありがとうございます(´∀`)
マニマニさんの型紙はかわいいものがいっぱいで、作ってて楽しいです♪
  1. 2011/05/14(Sat) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. フエルトのおままごと


フエルトのおままごとセットとってもかわいい!
これは嬉しくなっちゃいますね♪

holyさんは日曜日にいるんですね。都合ついたらぜひ見に行きたい。
カフェグットライフも大好きなところですo(^-^)o
  1. 2011/05/14(Sat) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題


わ~い、可愛い☆
このまま運動会のお弁当にしたいかも(*^▽^*)
毎日ちまちま頑張ってますね~
見習わなきゃ!って思います。
  1. 2011/05/15(Sun) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:フエルトのおままごと


>うさきちさん
ありがとうございます!
喜んでくれるといいなあ…(´∀`)

グッドライフ、いいですよね~
ああいう雰囲気のおうちに住みたいわ♪
お時間合いましたら是非!
  1. 2011/05/15(Sun) 07:13:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>oreo *。さん
運動会、もうすぐですね\(^o^)/
オレココママさんはどんなお弁当を作るのかしら♪

最近、ぼーっとしてる時間が多くて、ちょっと反省中なのです(;´▽`A``
体が追いつかなくなってきた~!
  1. 2011/05/15(Sun) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 可愛い


ままごとめちゃ可愛い(*^o^*)


イベントお誘い
ありがとうございます

富良野のB.Bフォレストさんに
納品して

かなり在庫薄なので
がんばって作りますね o(^-^)o
  1. 2011/05/15(Sun) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. Re:可愛い


>かよかよさん
ありがとうございます!

かよかよさんとまたご一緒できて、本当に嬉しい♪
でも、お体無理しないでくださいね(x_x;)
…って矛盾してる??(^▽^;)
参加に即答してくださり、ありがとうございました!
よろしくお願いします!!
  1. 2011/05/15(Sun) 10:17:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/148-a323860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
