ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のんびり(^◇^) :: 2011/05/12(Thu)

今日の予定は朝の読み聞かせだけ顔 まったりしちゃおう~enashika


お昼ごろ、お友達のまめみ~さんが いぬちゃんのカデ嬢いぬとのお散歩途中に寄ってってくれました足跡

いっぱいなでなでさせてもらって、なんか元気もらっちゃった♪

少しだけ一緒に歩かせてもらったら

カデちゃんいぬ 「おばちゃん、だいじょうぶ?」みたいな顔して、止まって見上げてくれるの!

かっわいい~~好ena



ラーメン鉢の柄お昼ごはんラーメン鉢の柄
ちまちま てしごと-110512_121843.jpgちまちま てしごと-110512_121829.jpg

夫はチャーシューメン、わたし海苔ラーメン(どちらもしょうゆラーメン

気になってた、ラーメン一番に行ってきました。

なんか懐かしい~好きな味だわ~~近いし、また来よう♪

お会計のとき、お店のご主人カレ「はい、いらっしゃいませ!」って言ってた…akn



ちまっくす…
ちまちま てしごと
100円ショップの素焼きの鉢にまたもや、ぺた足跡


天気がいいので、外で少しだけ土仕事ハート

植え替えをしました。


ちまちま てしごとちまちま てしごと

苗木ワイヤープランツとウチワサボテンサボテン

は~本当にいいお天気まった~り

こどもが帰ってきたら、お散歩でも行こうかな…Heart★



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<のんびりしすぎ…? | top | 乗り越えたあ\(^o^)/>>


comment

1. アハハハ~


一番!行ってくれてありがとう!
修ちゃん・・・いらしゃいませって・・・(笑)
うちの、お父さんも喜ぶわ~(*^▽^*)

素焼きの鉢!ステキだわ~♪
どちらも、いい感じでないの!
  1. 2011/05/12(Thu) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:アハハハ~


>まめみ~さん
おいしかったよー!
しる全部飲んじゃった(*^。^*)
メガネの似合う素敵なご主人だね!(好み~!( ̄▽+ ̄*)

サボテンの植え替え後、体中、ちくちく(=◇=;)…やられたあ!
  1. 2011/05/12(Thu) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


忙しい次の日はのんびりだったんですね。
カデちゃんとのお散歩・・・・着々と準備が進んでますね( ´艸`)

100均の鉢もオシャレになっちゃうのね~♪
  1. 2011/05/12(Thu) 20:14:09 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
思う存分、のんびり~でした(´∀`)
カデちゃんが来てくれたとき、夫もいたので一緒にナデナデさせてもらっちゃいました♪
ちょこっとリードを持たせてもらって歩いたら、鳥肌立つくらい可愛かったです!!
しあわせ…(‐^▽^‐)やばいやばい☆
かりんちゃん、ランに来てたんですね!
ああ~会いたかった~(iДi)

素焼きの鉢は、スタンプの下手さがごまかせる気がするので、大好き!!
  1. 2011/05/12(Thu) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


今日はのんびりして、元気復活できましたか?
時には何もしない日も必要(*^▽^*)
カデちゃんともちょっぴりお散歩したんですね~

素焼きの鉢にぺったんこ・・・可愛いです☆
  1. 2011/05/12(Thu) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>oreo *。さん
おかげさまで、復活!です\(^o^)/
出かける用事が詰まってくると、相変わらずパ二くっちゃいます(-。-;)
余裕持ってこなせるようになりたいなあ~
お散歩、楽しかったです!
でも、これを毎日何時間もやってらっしゃるオーナーさん(と言うのかな?)の方々は本当スゴイ…
なんか、おいしいとこちょこっとだけ味わわせてもらって申し訳ない感じです(;^_^A
  1. 2011/05/13(Fri) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/147-2d39d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
