ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
乗り越えたあ\(^o^)/ :: 2011/05/11(Wed)

今週一番のドタバタ日ドタバタぷっスタート!!


朝の読み聞かせ、せなけいこさんの 『ばけねこになりたい』ネコ

せなけいこさんのおばけモノ、大好きですheart*

全部集めたいなあ……おばけ♡

ちまちま てしごと


今日も読み手が二人でしたので、少し気持ちが楽~。

もうひとりのかたは 『さんびきのやぎのがらがらどん』やぎ

このお話も大好き好

そして、このかたの読み方、すっごくステキなんです…スキ

わたしの苦手な(ホントは読みたいのに!)しっとり目や古典ぽいのも、うまいんだなあ~パンダ



読み聞かせが終わって、一旦自宅へ戻り、朝ゴハンのねこまんまをかっこみごはん

ぼーーっとしてたら、おお!!もう行かなくっちゃ!三輪車三3



きらきら第2部  グラウンドの石やごみ拾いきらきら

子供たちとお喋りしながらの作業、とっても楽しかったです。

終了後、お昼過ぎまでボランティア会議。


またまた自宅へ戻り(いっそお弁当持って、学校にいたら良かったかな~あせる

またねこまんま…は、つまんないので冷凍してあったパスタをちょいと炒めて、まぐまぐ…もぐもぐ。



きらきら第3部  集団下校訓練の補助きらきら

去年もそうでしたが、自分のこどもの通学路は少人数のため、補助に付けず

仕方がないので、なるべく近いコースを担当させてもらいました。

終わって急いで帰ったけど、家の前の空き地で30分近く待たせちゃったsei



ふう~ただいま(・Д)ノ

自宅のソファーに座ったら、もう腰が上がらない……

ごめん…ちょっと横にならせて~寝る

あらっ!夫のひとの早いお帰りビックリマーク

マズイ!お米研いでなかったよーーガーン



ボランティアの人数が少ないし、仕方ないんだけど

3つ全部出た3人は、最後ぐったりさらにショック。


でも、楽しいこともいっぱいあった!子供達や先生、ありがとうございましたありがとう

さー!

ガソリン入れて明日もがんばるぞイガッツさまネコキス



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<のんびり(^◇^) | top | ふい~(@_@)>>


comment

1. 無題


学校の担当、1日でいろいろあったんですね!

どれも楽しそう…♪ 分散されてるとよかったですね!

お疲れさまでした★あしたもパワーいっぱいでね!
  1. 2011/05/11(Wed) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題


一日お疲れ様でしたm(_ _ )m
疲れてグッタリ・・・でも充実した疲れだったのでしょうね。
きっと息子ちゃんも、そんな母の姿・・・見てくれていますね(*^▽^*)
明日も頑張りましょうね!
  1. 2011/05/11(Wed) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>うさきちさん
その通り!!
一個一個はとても、楽しいんです≧(´▽`)≦
なーんで、こんなに詰まっちゃうのかな~
ま、今日が終わればへーきへ―き♪

ありがとーーー(-^□^-)
  1. 2011/05/11(Wed) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
いつも、ねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます!!
母の姿、見てるのかどうか…(;^_^A
限りなくぼーーーっとした我が息子…(゚_゚i)

はいっ!がんばります\(^o^)/
でも、も少し時間ができたら、オレココママさんとまめみ~さんとわんさんズのお散歩行きたいの♪
  1. 2011/05/11(Wed) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お疲れ様です!


ごめんね~!グラウンドの石拾いしてる時・・・
グラウンドの横で犬と散歩してた私です。
申し訳ない・・・
学校の帰りでも、寄って!
ビールはないけど、コーヒーならあるから
いつでも来てください(*^▽^*)
  1. 2011/05/12(Thu) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様です!


>まめみ~さん
えええ!!居たのっ!
なあんだ~グランドに顔出せばよかったのにい(#`ε´#)
カデちゃんなでなでしたかったー(´∀`)
息子くんともお話ししたよ♪

うふ~お言葉に甘えて行っちゃおうかな♪
カフェまめみ~…カデちゃんおさわり放題…
でへへ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/05/12(Thu) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした!


チャリダーさんの
ガソリンは
えちるあるこぅるですか?

ぜいきんのたかいほうですか?

わたすはていがくのうぜいしゃで
あじをきにしないので
ぜいきんのやすいものでまにあわせてます

あすもがんばってください(≡^∇^≡)
  1. 2011/05/12(Thu) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:お疲れ様でした!


>ミケバスさん
わっつのガソリンは、いっぱいめはたかいほうですヽ(;´ω`)ノ
毎日のガソリンは欠かせないので、高くてこまっちゃう( ̄_ ̄ i)

今日は、らくらく~♪でした\(^o^)/
  1. 2011/05/12(Thu) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/146-2cfaab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
