ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おこさまランチのプレート :: 2011/05/08(Sun)

夫のひとの連休最終日休み

思う存分ゆっくりしなさ~いらぶ2とほっといてたら(^-^)「ヒマすぎる…」

と、掃除機かけてくれました掃除機

休めと言われても、なかなか休めないのね…でも助かっちゃった!ありがとうスマイル


掃除に励む夫を後目に、今日のちまちまちび顔(オニーー!!おに

ちまちま てしごと

                    (マニマニままごとさんの型紙を使用しています)


3さいの女の子のプレゼントに…と頼まれていたので、とりあえず、おべんとうおにぎりと、おこさまランチオムライス

あと何がいいかな…sei

こうやってオーダーをもらうと、会ったこともない女の子のことを妄想しますあせる

これでどんな遊びをしてくれるのかな、気に入ってくれるといいな…なんて。

作るのがとっても楽しいですごきげん




明日は今年度一発目いちばんの読み聞かせ!

なにを読もうかな~キュン



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<きょうのよみきかせ | top | 一日早い母の日>>


comment

1. 無題


旦那サマ、いいですね!
うちも家でじっとしてられずお片づけが始まるタチです。
家周りばかりだけどやっぱりありがたいよね♪
  1. 2011/05/08(Sun) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. うさきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 連休やれやれだね!


連休お疲れ様でした!
旦那さん、暇だからって。。。掃除機かけてくれるなんて、なんて素晴らしいの!!
うちは、ないな~

プレートかわいいよ♪
これは、喜ぶよ~(*^▽^*)
  1. 2011/05/08(Sun) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題


>うさきちさん
あら!!うさきちさんの旦那様も!(*゜▽゜ノノ゛☆
いいぞ~!家事男子☆なんちゃって…
  1. 2011/05/08(Sun) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:連休やれやれだね!


>まめみ~さん
お疲れ様でした\(^o^)/
やっと普通に学校だ…♡

今日は一日何の予定もなかったもので…(^_^;)
趣味のない人だから、こういう時困っちゃうみたいよー
まめみ~さんちのパパさんは多趣味じゃん!
  1. 2011/05/08(Sun) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


わ~ぃ、可愛い(*^▽^*)
ピンクに白に・・・めっちゃ可愛いです!(しつこい)
これ、フェルトなんですか?

旦那さんの連休終わりなんですね。
何かとお疲れ様でした。
  1. 2011/05/08(Sun) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. オーダー


がくるなんて
もはやちまちまも
レベルアップ(≡^∇^≡)

すご~~い(ノ゚ο゚)ノ
  1. 2011/05/09(Mon) 06:31:32 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>oreo *。さん
はい(*^。^*)フェルトです♪
二つ作って選んでもらおかな~って!

三食作る生活もこれで、ちょっとお休みですね!
  1. 2011/05/09(Mon) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:オーダー


>ミケバスさん
あは(^▽^;)
オーダーと言うと、なんだか偉そうですな~
フェルトやってる人があまりいないので、たまに需要があるのです~(^_^;)
  1. 2011/05/09(Mon) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お掃除男子!


なんて素敵な旦那様なんでしょう(*^o^*)

うちの旦那は大掃除の時しかやってくれません
(ノ△T)

誉めてのばさなきゃ!!
  1. 2011/05/09(Mon) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:お掃除男子!


>ピコリさん
そうそう!男子は、ほめなきゃですね(o^-')b
実家の父は見事にモノを動かさない人で、母がよく、しつけに失敗したと言ってたっけ~(^▽^;)

息子も仕込んどこー(*^。^*)
  1. 2011/05/09(Mon) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/143-f07d3029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
