ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一日早い母の日 :: 2011/05/07(Sat)

…のプレゼントは、ひとりでゆっくりお買いものsao☆

市内の大きなショッピングモールに行きました。


ジャンべで悩み…・・・・・。

カエルのおバカな腕時計で悩み…ンー

アジアンなカバーで悩み…・・・・・。


母にリクエストされていたお財布

出面さんが始まった義母には、足まくら


あれれ、自分のお買いものは??ま、いっか~sss



わたしが独りぶらぶらしている間、(^-^)こどもは先日行った北邦野草園にリベンジ!

こどもがまた、たーーくさん写真を撮ってきてくれました。


ちょっと面白かった写真かお
ちまちま てしごと

カタクリに蝶…なんですが

なんかコレ赤塚マンガに出てきそうな顔本官さんに見えます(わたしだけかな汗



こどもからのプレゼントプレゼント赤

(となりのカワイイおうちは、先日まめみ~さんにいただいちゃいましたありがとうありがとう
ちまちま てしごと



夜は居酒屋さんで一杯ビール



旬のたけのこを使ったお料理、堪能しました。

筍と真鯛のサラダがおいしかった~ぶた2(画像なしあせる


ちまちま てしごと


明日は、夫の連休最終日です。

思う存分朝寝・昼寝・パソコン三昧しなされ~~どうぞ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<おこさまランチのプレート | top | 素焼きの鉢にぺたん♪>>


comment

1. 無題


ひとりでノンビリお買い物いいですね~

かたくりに蝶・・・怖いような面白いような(^▽^;)
息子ちゃんからのプレゼントの植木鉢が
可愛い☆
まめみ~さんからのおうちも可愛い☆
  1. 2011/05/07(Sat) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
やっぱちょっと怖かったかな…ヽ(;´Д`)ノ
あと、青大将とかも撮ってきてくれましたが、載せられなかったです(;^_^A

のんびりお買いもの~なんて滅多にできないことなので、楽しかった♪
財布の紐が固くなっちゃって、今さら色々後悔しておりますo(;△;)o

こういうちょこっとプレゼント♪って嬉しいですね~(*^。^*)
  1. 2011/05/07(Sat) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 家で蛇


私のママ友の家では
青大将飼ってますよ


衣装ケースに入れられ

冷凍ネズミが
餌だそうです( ̄○ ̄;)


母の日
息子さんからのプレゼント

めちゃツボにはまる

素敵なプレゼントもらえて
うらやましい


先ほどルンルンで
修学旅行に出発した息子

母の日のプレゼントは
ないかも(;_;)
  1. 2011/05/08(Sun) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:家で蛇


>かよかよさん
ひぃえ~(((゜д゜;)))青大将飼ってるかたが…!!
ヘビは嫌いじゃないですが、飼う勇気はないなあ(>_<)
ネズミがゴハン……すごすぎ!!

今日から修学旅行なんですね!
お天気良くなってくれるといいなあ(´_`。)
きっと、かわいいお土産がプレゼント♪かな!
  1. 2011/05/08(Sun) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 可愛い♪


可愛い鉢ですねo(^-^)o
筍食べたいな~!

私は娘に肩叩きしてもらいます(*^o^*)

将来はご飯とか作ってもらいたいな~(^w^)
  1. 2011/05/08(Sun) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:可愛い♪


>ピコリさん
娘ちゃんがいると、いろいろ想いがふくらむね~( ´艸`)
一緒にお買いものとかするんだろうなあ♪
肩たたき券、もらったのかな!!
う~!カワイイね!(*^。^*)
  1. 2011/05/08(Sun) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 楽しかったか~い♪


ひとりショッピングは満喫出来ましたか~?

息子くんのプレゼント!いいね~♪
笑ってるよ~可愛いです!
良かったね!!
  1. 2011/05/08(Sun) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:楽しかったか~い♪


>まめみ~さん
満喫しましたっ(o^-')b
すぐ時間が経っちゃって…あそこは一日がかりで挑まねば!ですね~(;^_^A

これと、おりがみで作ったカーネーションをもらいました♪
今日ばかりは、ガラクタと呼べないわ(^▽^;)
  1. 2011/05/08(Sun) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/142-340ec59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
