ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素焼きの鉢にぺたん♪ :: 2011/05/06(Fri)

夫のひとの連休リンゴ 3日目

冬中気になっていた、物置の整理なぞしておりました。


お世話になった三輪車、なつかしいおもちゃや本たち、あかちゃんイス…etc…

なんて感傷にひたってるスペースのないアパート暮らし∑!!

売りに行ってみました~。


三輪車1000円・ベビーシート150円・あかちゃんイス10円sei

リサイクルショップっていい商売ですな~~むっ



てしごととは言い難いあせる今日のちま助は…

ちまちま てしごと


植え替え用に購入した、素焼きの鉢ふたばにょきくんふたばにょきくんふたばにょきくん

寂しいので、スタンプをしてみました。

なかなかいいんじゃないハート(自画自賛すみません…)



明日、こども(^-^)男子チームは北邦野草園(また?)

わたしは、お初のイオンに独りショッピング~お財布太らせて行かなくっちゃena

なんて…たいしたデカイ買い物はできないんだけど~たは



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<一日早い母の日 | top | 連休2日目(夫の…(^_^&#59;))>>


comment

1. うちにもある~


うちにも、あるのさ・・・あかちゃんイス!
10円なのね・・・孫にとっておくかな~
(何、考えてるんだか・・・)

素焼きの鉢。。。ステキですな~(‐^▽^‐)
奥さん!いい仕事しますな~(拍手)

イオン混んでるかも~
平日に、ゆっくり行こうね~私と・・・
嫌か?な・・・
  1. 2011/05/06(Fri) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うちにもある~


>まめみ~さん
そうよ~10円!300円とかで売るんだろか?
取っといたほうがいいかも…( ̄□ ̄;)

そうだねー混んでると買い物したくても行けなくて、ヘンなもの買ってきそうσ(^_^;)
連れてって~ん(≧▽≦)
  1. 2011/05/06(Fri) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


素焼きの鉢もholyさんにかかると、素敵な鉢に変身ですね(‐^▽^‐)いい感じ☆」
今度、素焼きの鉢はholy家前にさりげなく??

旦那をあてにせずにイオンとか行けるようになりたいな~
  1. 2011/05/06(Fri) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
えへっ☆ほんとにいo(〃^▽^〃)o嬉しい♪
なんちゃって…スタンプのデザインがいいから助けられてマスσ(^_^;)

ほんとですねo(;△;)o
好きなところに好きなときに行ける「くるまのめんきょ」
ほしい…でも…絶対大事故起こす自信があるわたしです(  ゚ ▽ ゚ ;)
  1. 2011/05/06(Fri) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 立派な


ちまちまです

ペタン” 

Value up !!

” 付加価値 ”  
  1. 2011/05/07(Sat) 04:43:28 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


スタンプぺったんこするだけでオシャレになりますね~♪
このスタンプって手芸屋さんとかでも売ってるヤツ?
何にでもぺったんできるの?
インクにもよるのかな。
手芸屋さんに行くたびに気になりつつも未購入σ(^_^;)
  1. 2011/05/07(Sat) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ちょっと


ちょっとでも
手を加えると

すごく素敵になりますね(^O^)

イオンの
手芸屋さんは
意外と他の店より
布が安いよ

楽しんで来てね
  1. 2011/05/07(Sat) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:立派な


>ミケバスさん
ほんとお\(^o^)/
ミケバスさんのちま…に比べたら、チビすぎますよね~≧(´▽`)≦
  1. 2011/05/07(Sat) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


>黒太鼓さん
スタンプは大体通販か100均モノ…(^▽^;)
インクは油性のを使ってます。
手芸屋さんや文房具屋さんにもありますよ~♪
気になっても買わない…わたしもしょっちゅう!
後で後悔したりしますう~(T_T)
  1. 2011/05/07(Sat) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ちょっと


>かよかよさん
行ってきました!初イオン!!
手芸屋さん♪ハギレを少し買いました(*^_^*)
あそこなら、一日中いられるかも…
  1. 2011/05/07(Sat) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. かわいい!


スタンプのひと手間で一気にグレードアップしますよね(^_^)
私も先日買ったステイズオン試してみなきゃ♪

違う記事ですが…
出面さんとは何でしょう?(^_^;)デメン?デヅラ?
無知ですみません(゚゚)
  1. 2011/05/08(Sun) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:かわいい!


>まるさん
スタンプ♪ぺたぺた…楽しくなっちゃいますよね\(^o^)/
まるさんなら、また素敵なもの作っちゃうんだろうなあ(´∀`)

出面(でめん)さんとは、こちらの方言なのかもですね~
農家さんにバイトに行くのをそう呼びます(^O^)
今時期はたまねぎって言ってたかな~
  1. 2011/05/08(Sun) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/141-811c8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
