ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
きのうのおかいもの :: 2011/05/02(Mon)

イベントで思いっきりお客さんして、たくさん買っちゃいましたニコ顔



まずは、ちゅーりっぷてじまともこさんちゅーりっぷ

フレーム付きポスター2種と3枚組野草のひも付きカード(一枚こどもに取られたえっ
ちまちま てしごと
このポスター、新居の玄関に飾るんだあ♪



それから、キラキラMIZUOさんキラキラのポストカード3枚
ちまちま てしごと
チャリティ展のポストカード、ブログで見て絶対買う!!と思ってました!

クラフトに虹…考えることがすごいなあ~かなりカッコいいです!

当日、50円ってなっててビックリショック!



ケーキアントルメさんケーキのパウンドケーキとケーク・サレ
ちまちま てしごと
きょうのおやつに独り占めしました。おいしかったsei

色々お喋りさせていただき、嬉しかったなあ。

こんなおばさん相手にしてくれてありがと!!またよろしくですはあと



羊Garden Sistersさん羊のピンクッション
ちまちま てしごと
可愛いピンクッションたちがいっぱい並んでいて、迷いに迷ったあげく

この子に決めました!ころん♪として、愛らしい~ラブラブ!



はあとかよかよさんはあとのくるみボタンのヘアゴム
ちまちま てしごと
わたしの年で、こんな可愛いのしてたら笑う??

するわよ~絶対!何と言われても、わたし用なのっうさぎ

かよかよさん、楽しいお喋りありがとうございました!!



ハートg-roomさんハートのペンダント
ちまちま てしごと
モチーフ、カワイイ!!!

さっそく付けてウロウロしてました音譜



キョロちゃん左pooh fooh foohさんねこの、ぐいのみ(?)
ちまちま てしごと

ちまちま てしごと
シェ―!イヤミ してますペタ

2個欲しかった…また狙うぞっ!!!



以上、総額コワイので、計算しな~いayaはぁと

このほかにも、カワイイものだらけでした!

おともだちになってくれたかたもいました。

やっぱり、イベントって楽しいハート。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<野山めぐり | top | 第2回クリエーターズ・チャリティ展、終了 >>


comment

1. いいね~♪


なんか、買っちゃうよね~♪
ついつい。。。楽しくなって!
行きたかったな~。残念だ。(´д`lll)
買ってきた物、見てるだけでも
ニヤニヤしちゃうよね!
  1. 2011/05/02(Mon) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:いいね~♪


>まめみ~さん
そうなの!買っちゃうの~( p_q)
夫には、ふうん…ってものたちかもだけど、
雑貨命!は女子の宿命だよね~♪
  1. 2011/05/02(Mon) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 笑わないから


今度お会いする時は

かえるさんのヘアゴムで
来てくださいね( ´艸`)

欲しいものがいっぱいだから
我慢するのも大変よね
  1. 2011/05/02(Mon) 18:55:06 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:笑わないから


>かよかよさん
良かった!
今さっそく、てんとうむしちゃんをしてたらこどもが大喜びでした♪
「てんとう虫がとまってるよ!」だって( ´艸`)
今度お会いする時は全部してくかな(´0ノ`*)
  1. 2011/05/02(Mon) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


チャリティイベントお疲れ様でした。

自分が出品するのも楽しいけれど
他の人の作品を見たり買ったりするのも楽しみすよね♪
次回は是非私もお買い物に行きたいです。
  1. 2011/05/02(Mon) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>黒太鼓さん
そうなんですよね(*^。^*)
すごく勉強になります~♪
次回の告知もしつこく致しますよ~(≧▽≦)
なんちゃって!ご都合が合えばぜひお待ちしております♪
  1. 2011/05/02(Mon) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. お疲れ様でした


作品作りから、準備、当日へとお疲れ様でした。
前の記事も読ませて頂きましたが、場所柄天候のせいが大きいと思いますよ。

ディスプレィすてきですね☆
そしてholy家に仲間入りしたお買い物品・・・可愛い物ばかり♪

学校での先生のお話・・・子供達もいつも元気で学校に行くことが出来るありがたさを忘れずに
いて欲しいですね。
 
  1. 2011/05/03(Tue) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 道新に!


チャリティー展、お疲れさまでした~。
道新に記事&画像が掲載されていて、holyさんばっちり写ってましたねぇ。o(^-^)o
よぉ~く見ると、ず~っと後ろに小さく私もいました。( ´艸`)
いつの間にか、撮られてたんですね~?
  1. 2011/05/03(Tue) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. Angel ☆彡 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:お疲れ様でした


>oreo *。さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
お体の調子いかがですか?ムリは禁物ですよ~('-^*)/
自分自身も、もしかして薄れていってたかもしれない感情を、ズバッと言い当てられたような先生のお言葉でした。
これからも頑張りたいと思います♪
  1. 2011/05/03(Tue) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:道新に!


>Angel ☆彡さん
そ・そうなんですよね…(°д°;)
あの時、「写真撮っていいですか」って聞かれて、お客さまのご主人か誰かと思いまして…(アホ!)
まさか新聞社とは(/TДT)/

Angel ☆彡さんのよな、ピチピチな娘さんをアップで撮って欲しいよ…((+_+))

お疲れ様でした!
もっとお喋りしたかったあ(*^ー^)ノ
またお会いできる日を楽しみにしてます!
  1. 2011/05/03(Tue) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/138-59ec156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
