ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第2回クリエーターズ・チャリティ展、終了  :: 2011/05/02(Mon)

朝、自宅を出発するころは、小降りだった雨♥akn♥も時間が経つにつれ、暴風雨風へと変化したきのう。

ご来場くださったかた、本当にありがとうございましたありがとう


委託作家さんたちとholyのブースです。(ちゃんと飾れてるかしらあせる


ちまちま てしごと

ちまちま てしごと

ちまちま てしごと


ちまちま てしごと


建物の写真も撮ろうと思ってたのだけど、天気が悪くて後回しにしてたら、こってり忘れましたごめんなさい~~!!!!!!!!!!ごめんなさい

ちまちま てしごと


これは、食堂スペースから見た、テラスの風景です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


悪天候のためか、前回のような客足は望めませんでしたが、終始ほのぼの~かめとしたイベントでした。

正直なところ、今回お預かりさせて頂いた委託の作品も、holy自身も含め

わたしの営業トークが未熟なため、思ったようには売れませんでした。

信用して預けて下さった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


わたし自身もこの結果にダメージを受けました…精神的に…


で、飛躍しちゃうのがわたしの悪いところ…

もう、チャリティはどうなのかな…大震災が起こったことなんてもう薄れちゃったの?…

なんて思いながら、床につきました。


そして、今日(また雨

朝会でのスクールボランティアメンバー挨拶のため、学校に行きました。

一通り終わって私達もそでに引っ込んだあと、ある先生が、

震災で、わたしたちとなんら変わらないこどもたちの命がたくさん失われたこと

一生懸命生きるとともに、自分たちの命をも大事にしていくこと

などのお話をしてくださいました。

年のせいか、疲れのせいか、涙腺のゆるい単純なわたしは、これで復活しちゃうのです。


次回のチャリティはまだ白紙状態ですが、第3回も必ずあると思います。

まだまだ、やるわよ~~aya笑う



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<きのうのおかいもの | top | 第2回クリエーターズ・チャリティ展 !!いよいよ…!>>


comment

1. お疲れ様!


いや~。。。雨が残念だったよね!
天気良かったら、ドライブがてら行く人いたよ~。。。残念!
天気のせいだ!holy落ち込むな~
天気が悪い!

  1. 2011/05/02(Mon) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. お疲れ様でした*


ディスプレイ素敵♪
見ているだけでワクワクしちゃいます(^_^)

近ければ私も覗いてみたかったー!!

着実に活動されているholyさん大尊敬です。
  1. 2011/05/02(Mon) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お疲れ様でした


昨日はお疲れ様でした

お天気晴れたら
よかったのにね

大物たくさん
あの階段の上り下りも
大変だったでしょう


私は相変わらず

ウロウロふらふらしてました (^_^;)

また次回もがんばりましょう(^O^)
  1. 2011/05/02(Mon) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様!


>まめみ~さん
あはは!ありがとお~(*^▽^*)
反省すべきとこは反省して、次にまた活かせるよう頑張ります!

お空のせいにしたいけどねヽ(;´Д`)ノ
  1. 2011/05/02(Mon) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:お疲れ様でした*


>まるさん
ありがとうございます(´∀`)
今回はナチュキチや3コインズで仕入れた什器が大活躍でした!!
雰囲気作り、楽しかったです♪
  1. 2011/05/02(Mon) 14:22:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様でした


>かよかよさん
お疲れ様でした!
きのうはまた、お喋りしてくださってありがとうございました!

かよかよさんの可愛いこまモノちゃん達に比べると確かに大物かも…(;^_^A

またやりましょうね~~\(^o^)/
  1. 2011/05/02(Mon) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. (*^o^*)


とても素敵なディスプレイですね♪

お天気が残念でしたね!また次回があるといいですね(o^∀^o)

落ち込まないで下さい!遠くからですが応援しています!(b^ー°)
  1. 2011/05/02(Mon) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:(*^o^*)


>ピコリさん
ありがとうございます(T_T)
めげずに頑張ります!!

ピコリさんのブース、みんなが「うわ~」状態でしたよ!!
細かくて、丁寧なお仕事。本当に素晴らしい!
次回も連れていきますよ(*^。^*)
  1. 2011/05/02(Mon) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題


お疲れ様でしたっ♪
かわいすぎて、チャリティとか関係なしに
買ってしまいそうな私です・・・(^_^;)
やっぱモチーフ付のカゴ良いですね~!!
フェルトのケーキを並べたいっ( ´艸`)

北海道・・・遠いよぉ(>_<)
3回目も無理せずに頑張ってくださいね!!
  1. 2011/05/02(Mon) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. retoco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:無題


>retocoさん
ありがとございますっ!
当日は、わたしもお客さんしていっぱい買っちゃいました(-^□^-)
カワイイものたちいっぱいで…たまらん!\(゜□゜)/

遠いねえ~日本って広いなあ∑(゚Д゚)
  1. 2011/05/02(Mon) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/137-9b9fed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
