ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第2回クリエーターズ・チャリティ展 !!いよいよ…! :: 2011/04/30(Sat)

も一度告知させていただきますネコキス




地球 第2回クリエーターズ・チャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル


地球 日時~ 2011/5.1(日) 9:30~17:00


地球 会場~ 中富良野町東1線北5号 カントリーテラス・コロポックル http://www.koropo.com/


地球 趣旨~ 東北地方太平洋沖地震災害による、被災地の復興支援義援金として売上金より寄付いたします。


地球 協賛企業~ カントリーテラス・コロポックル


地球 主催~ クリエーターズ・チャリティーズ・ネットワーク北海道(C.C.N北海道)http://ccnhokkaido.blog65.fc2.com/


  

出展者情報は、C.C.N北海道のHPで見られま~す!

本部代表の林さんの作品で、オークションのイベントも開催されるとのことです!おほっ面白そう><


明日、富良野方面に行かれるかたは、ぜひ覗いてみてくださいsao☆はぁと





第1回で、お知り合いになってくださったかたも多数、本人出展でいらっしゃるので

前ほど緊張ブルブルあんぱんまんはしてないけど、やっぱし興奮して眠れそうにないので

こんなものをちまちまと作っておりますみてみて


ちまちま てしごと
(チョキチクフェルトさんの型紙使用)

どう見ても、どらやき……ドラえもん

ホットケーキのはずだったんですがあせる

やっぱ綿じゃなく、スポンジを入れるべきだったあビックリマークしっぱい…



今日のわたし……風邪はすっかり治りましたが

グーグーガンモガンモみたいな声になっちゃいました(ふる~い苦笑

スタミナ付けて!と夫のひとが焼き肉屋さん(夫婦お気に入りの大阪屋wハート☆

連れてってくれました!ありがとねらぶ2

本番、がんばるぞ!!!

どうぞ、富良野にいらしてくださいお願いクマお願いクマっ❤



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<第2回クリエーターズ・チャリティ展、終了  | top | 終わったあ~(*^。^*)>>


comment

1. 無題


お疲れ様ですm(_ _ )m
いよいよ明日・・・ですね。
残念ながら、明日は夫が仕事・又息子の野球がある為行けそうにありませんが・・・いつかきっと
行ける日が来ることを心待ちにしています。

うふっ、確かにどらやきっっぽいけれど、可愛いですね♪
声の方は大丈夫ですか?その後、咳に移行
するかも知れないので気を付けて・・・
明日はきっと声もいっぱい出すことと思うので
のど飴や水分しっかりとって下さいね。
頑張ってくださいね、応援してます~!!
  1. 2011/04/30(Sat) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
ありがとうございます\(^o^)/
6~7月に旭川でイベントに出る…かも?しれないので(チャリティではないですが)また報告させて頂きます!

oreo *。さんもお忙しい中、体調崩すことのないよう…(iДi)
そういえば、今回委託で参加されるkumaさんの息子さんも野球少年なんです~♪

やっぱり、どらやき?うふ~(o^-')b
のど飴、水分、持っていきます!
応援ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2011/05/01(Sun) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


あはは・・・美味しそうなどら焼きって思っちゃった(^o^;)

明日は行けなくて残念だけど
パワー全開で頑張ってきて下さいね♪
  1. 2011/05/01(Sun) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>黒太鼓さん
やっぱり、やっぱりの…どら焼きですね(^▽^;)
もう、どら焼きで!くすっ( ´艸`)

パワー全開!!行ってきまーーっす!!(*^▽^*)
ありがとうございます!
  1. 2011/05/01(Sun) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


きゃわいい!!!><
籠もドラ焼きもかわいい!絶対売れますよ!
近かったら行きたいのにいい

残念! 

  1. 2011/05/01(Sun) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. すくすくママ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. すいません


絵は 完璧に

「どらやき」です

食べ物も出すの~~
っておもっちゃいましたよん(≡^∇^≡)
  1. 2011/05/01(Sun) 06:18:52 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. あはっ(^O^)/


>すくすくママ。さん
やっぱり、ドラ焼きですねo(^-^)o
ありがとうございます!
頑張って来ます♪
  1. 2011/05/01(Sun) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. そんなリアル?p(^^)q


>ミケバスさん
全員一致のドラ焼きちゃんで~す(^^ゞ
シャレで持っていこかな♪
  1. 2011/05/01(Sun) 06:58:23 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. おはよう!!


今頃、ドキドキして用意してるんだろうな~
頑張れ~頑張れ~(*^▽^*)

「はんぺいたく~ん」って行ってみて( ´艸`)
  1. 2011/05/01(Sun) 09:16:35 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 終わった~(^^ゞ


>まめみ~さん
はんぺいたく~んって言うの忘れてた(-.-;)
だからかしら?
あんまり人いなかったです~
  1. 2011/05/01(Sun) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/136-20ef4ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
