ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
委託作品が届きました! :: 2011/04/27(Wed)

5月1日に行われる、クリエーターズ・チャリティ展に遠方からご参加いただきます、

いつもブログで仲良くさせていただいてる、ピコリさんからの可愛い子たちが届きましたはぁと


ちまちま てしごと

ものすごく丁寧な作りの子ばかりらぶ1

チャリティ価格のため、信じられない位お買い得なお値段です。(わたしが買占めたいくらいです)

ピコリさんは今回、売上の全額寄付でチャリティにご参加くださいます。


大事にお預かりして、会場まで運びますsao☆

ピコリさん、本当にありがとうございました!ありがとう



ピコリさんのブログ 『ピッコと母さんの普通の毎日♪』 http://ameblo.jp/05273230



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<委託作品が届きました!part.2 | top | 持ち手付きかご>>


comment

1. 無題


すご~い!こんなにいっぱい!
そして可愛らしいレース編みの作品さん達
ですね≧(´▽`)≦
遠方からでも、こうしてチャリティーに
参加されるピコリさんの思い・・・そしてそれを繋ぐholyさんの思い・・・見習わなくちゃと思います!
  1. 2011/04/27(Wed) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
本当に可愛くて繊細なレース編み小物です!
ナマで見るとす・す・すごい!!って思いました(*^_^*)

ピコリさんは、ずっとチャリティに興味を持って下さっていて、今回参加を決めてくださいました。
絆を大事にしていきたいです(‐^▽^‐)
  1. 2011/04/27(Wed) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. かわいいわぁ~


あらっ!奥様。。。
ステキな、お仲間がいらしゃるのね~
すごく手がこんでて、可愛い物だね~♪
遠方からの、チャリティ参加。。。
頭が下がります。。。何も出来ない私は
お買いもの~で参加なり!
お気楽でごめんね・・・
  1. 2011/04/27(Wed) 15:54:39 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:かわいいわぁ~


>まめみ~さん
奥様ったら~お買いものしてくれるかたがいないと、チャリティは成立しないのよ~
そんなこって、宜しく(*^。^*)
わたしも当日はたくさん買うぞお♪
  1. 2011/04/27(Wed) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. わぁ~(*^o^*)


早速、ありがとうございます♪
私が撮るより可愛く見えます(^_^)v

この素敵なご縁に感謝して、また心を込めてものづくりをしていきたいと思います!!
  1. 2011/04/27(Wed) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:わぁ~(*^o^*)


>ピコリさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
めちゃカワイイですよおо(ж>▽<)y ☆

ものづくりを通して、出会いがあったり嬉しいことがあったり…(*^。^*)
とても幸せな気分です。
これからもがんばりましょ♪
  1. 2011/04/27(Wed) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 力作!


すご~い*しばらく見とれてしまいました…
この鮮やかな編み目。。。素晴らしいですね~(´▽`*)

自分のことだけで毎日精一杯な私はただただ脱帽です…
こうやって活動されている方々を本当尊敬します。

私も自分にできることを見つけて何かやらなきゃ!
  1. 2011/04/27(Wed) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:力作!


>まるさん
そうなんです~(≧▽≦)
わたしのきまぐれな編み目と違って、すごく丁寧な作品ばかりで!

わたしもまるさんのセンスやこだわりは、マネしたくてもできないんです…(iДi)
同じく脱帽!なんですよ!
  1. 2011/04/27(Wed) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/131-cefe9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
