ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いちごのヘアゴム :: 2011/04/22(Fri)

大量生産イチゴでもないか…汗

第1回チャリティで思いがけず好評だったので、調子に乗ってまたやっちゃいましたあせる

前回と同じくペアで100円ハート

ちまちま てしごと



こんばんは!ぼく、ケロッ子デメタンだよカエル☆ ちがうけどさ!!

ちまちま てしごと


ちまちま てしごと


カエル&アジア好きを覚えててくれた、まめみ~さんから頂いちゃいましたありがとうあーかわいいおんぷ

あと、疲れてるだろうから…って疲労回復の入浴剤をたくさん!!

わーもったいなくて、うちの男子風呂には使えないよーあせるって言ったら、「昼風呂しな」だって笑

ハイ!そうさせて頂きますっ!!わーいわーいありがとう



なんてことを言っていましたら、夕方に義理のイトコのこども(男子・4年生)が遊びに来てくれました♪

うちは一人っ子なので、男の子二人して兄弟みたいにじゃれあってる姿が、たまらなく嬉しかったです。

今日は、なんだか幸せな一日でした。

ありがとうーーーきゃほ~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<お花のヘアゴム | top | フェルトのロールケーキ三種>>


comment

1. 無題


イチゴのヘアゴム・・・可愛い☆真ん中へんのプリント物がいいな~

カエル君っ!この間お散歩中に見つけたカエル君をholyさんにお届けすれば良かったね(笑)

小4男子、我が家の息子も投入したい( ´艸`)
  1. 2011/04/22(Fri) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
う…あのカエルくん…(@Д@;グレーの…
で、でもカエル好きですよお!
オレココちゃんがくわえて来たら、よちよちしちゃう♪

わー!ぜひ!!
そんで、うちのニブ男に野球教えてください(°∀°)b
  1. 2011/04/22(Fri) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. カエル~


めちゃ可愛い~

素敵なプレゼントですね

イチゴちゃんも可愛い

100円なんて
もったいない


今回のお店

100円均一
改め

300円均一かも(^w^)
  1. 2011/04/22(Fri) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題


ヘアゴム、女の子がいたら絶対欲し~♪
オバサンの頭じゃ似合わないよねσ(^_^;)
  1. 2011/04/22(Fri) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 100円とは


お買い得!

カエル好きなんですね・・
雨の気配を察知して
ひと晩中カエルの大合唱です(°∀°)b
  1. 2011/04/23(Sat) 04:56:45 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:カエル~


>かよかよさん
可愛いですよね~!カエルもの大好きです!!

ハギレなので、100円ですよん♪
そろそろわたしも値札付けしなくちゃあ…(^▽^;)
  1. 2011/04/23(Sat) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:無題


>黒太鼓さん
そんなことないですよ~!
わたしもしてます(^o^;)
  1. 2011/04/23(Sat) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:100円とは


>ミケバスさん
カエル大好きです~本物も好きですよっ!
去年ちびっちゃいの飼ってました\(^o^)/

うちの裏も夏になったら大合唱を聞きながらの晩酌です♪
北海道ではまだまだ先ですね。
  1. 2011/04/23(Sat) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. こんちは~


誰もこんなのあげないだろうな~。。。と思いつつ買ってみました!
ためにならない物でした( ´艸`)

まったり昼風呂して~
  1. 2011/04/23(Sat) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:こんちは~


>まめみ~さん
ためになるなる!!ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございました!
昼風呂、早く入りたい♪
  1. 2011/04/23(Sat) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/126-82f6a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
