ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あみこもの :: 2011/04/15(Fri)

おはようございますshokopon

最近夫のひとが家にいる時間が増えて、パソコンを占領していますので、プンDASH!といじけ、

ゆうべは9時に布団に入って(小学生か~汗)久々の8時間睡眠!!パンダ丸

寝る子は育つよ~~むくむく…ぽにょ


ちまちま てしごとちまちま てしごと

きのうのちまたち…
途中だったあみあみかごに飾りを付けたり、ハートのストラップを作りました編み物



きのうは、ブログでお世話になっていますドキドキ黒太鼓さん、oreo*。さん、まめみ~さんとわたしでランチに行ってまいりました~sao☆

おされ~なトコロ…お二人とは初対面…ガッチガチどきどきのわたし…

無礼な行動も多々あったと思います~みなさま、申し訳ありません…あせる

これに懲りずにまた、末長いお付き合いよろしくお願い致します♥akn♥



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14
<<正方形のトレイ | top | 仕上げの日>>


comment

1. ハート♪


ハートがなんともツボです!

私もholyさんとお会いしたいわ(*^o^*)

holyさんが作られる物から想像するに…
ムフフ( ̄∀ ̄)
  1. 2011/04/15(Fri) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. ピコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. おはよ~


たっぷり寝たかい!
うちの旦那も、この頃早く帰ってくるの
多いんだけど・・・
パソコンは私が占領( ̄▽+ ̄*)
アハハハ~
  1. 2011/04/15(Fri) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ハート♪


>ピコリさん
ムフフ…(*^ー^)ノ正体は残念なオバさんよ♪
こうやって、ブログ上でやりとりしてたら凄く昔からの知り合いのような、憧れのtvタレントのような…
不思議な感覚ですねっ\(^o^)/
わたしもお会いしたいわーそして一緒にお店やりたいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2011/04/15(Fri) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはよ~


>まめみ~さん
寝た寝た!!いじけ寝も何日目かなあo(TωT )
パソコンの占領者が、家の権力者!では…?
いひひ~☆
  1. 2011/04/15(Fri) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 可愛いね~


またまた可愛いのが
たくさんですねo(^-^)o
私のパソコンは
息子に取られております
(-_-#)
  1. 2011/04/15(Fri) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題


昨日はありがとうございました。
楽しく&美味しかったですね♪
私も最初は緊張でしたよ、でも不思議と
普通にお喋りできちゃうのは、
ブログからそれぞれ人柄が伝わっているからでしょうか(=⌒▽⌒=)
またよろしく願いしますね~

昨夜は早寝だったんですね?うちも旦那が
いる頻度が高く、PCを奪われるとがっかり(>_<)
  1. 2011/04/15(Fri) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ごめんなさい・・


しつこく・・・
今日のちまちま、可愛いです☆
ハートはほっこり、小さい麻ひものカゴ?も
可愛いなぁ♪
  1. 2011/04/15(Fri) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:可愛いね~


>かよかよさん
えへ~(*^o^*)/~
あと何日…とかカウントしながらやってます!
かよかよさんは、ほかにもつくらなきゃなんですもんね\(゜□゜)/
ダウンしないでくださいねっ!!

息子さんが!そうかあ~
こどもが大きくなってくるとそういう事も…
伏兵がいたな~(x_x;)
  1. 2011/04/15(Fri) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:無題


ヽ(*'0'*)ツ>oreo *。さん
わ~oreo*。さん、本当にお世話になりました!
ほんとにそうですね♪
お二人のお人柄、ブログとおんなじ、温たかさでした\(^o^)/
こちらこそまた、よろしくお願いします!

こどもと一緒にはやばやと、布団に入りました~
あ~ん!パソコン、もう一台欲しいですね~ヽ(*'0'*)ツ
  1. 2011/04/15(Fri) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:ごめんなさい・・


>oreo *。さん
わたしこそ、ごめんなさい~(T▽T;)
またコメントのへんなトコに顔くっつけちゃった☆
しくしく…

ちまちまのためにコメント、ありがとうございますう!!
かわいい?あ~昨日持ってけばよかったなあ(iДi)
  1. 2011/04/15(Fri) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題


昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
初めまして♪のholyさんなのに、あまりにブログのまんまで
すぐに普通に会話しちゃって
ホント困ったオバサンでゴメンナサイでした(;^_^A

これに懲りずにこれからも仲良くして下さいね♪
  1. 2011/04/15(Fri) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. 黒太鼓 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:無題


>黒太鼓さん
こちらこそありがとうございました!!
ブログのまんま…でしたか?(-^□^-)なんだか嬉しい♪
お喋りたのしかったです~\(^o^)/
また遊んでくださいね!!!

頂いたクラフトテープ、さっそく使わせて頂いております!(これで、寄付率上がります!!!)
本当にいろいろお心遣いいただきまして、ありがとうございました!!
  1. 2011/04/15(Fri) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題


PCの取り合い

どこも似たようなもんですな

うちはわたすが、この世界の住人に
なってしまったので、朝から占領中です
  1. 2011/04/16(Sat) 05:15:29 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Re:無題


>ミケバスさん
そうなんですね~( ´艸`)
一人一台が憧れだけど、なかなかね…

しかし、ミケバスさん朝早い~ヽ((◎д◎ ))ゝ
お仕事ご苦労様です!!!
  1. 2011/04/16(Sat) 07:31:58 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/117-f958699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
