ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また新入りさん :: 2011/04/10(Sun)

天気がいいので、自転車自転車に乗ってちまちまの資材を買いにホームセンターへ行ってきました。

買い物に行くのが大嫌いなこどもも、植物コーナーのあるここなら大丈夫ニコニコ

ここで見ててね~今日は買わないよ~…あら?見覚えのある後ろ姿…


こども 「おじいちゃんハート

わ…いやな予感…汗

sss 「どれか買ってやるか?」

こども 「だって今日は買わないよって言われたもん」

sss 「じいちゃんが買ってやるから!どれがいい??」

こども 「じゃあ、これっラブラブ

sss 「○ちゃん(わたしのコトあせる)はどれがいい?」

わたし 「え、えーと…」


ちまちま てしごと


わたし~多肉のクラッスラ植物 こども~ずっと欲しいって言ってたウチワサボテンサボテン

…買ってもらっちゃいました…ガーン

もうこれ以上置くとこないよ~雑然としてイヤなんだよ~また植え替えしなくちゃ~鬱



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<白~いの♪ | top | フライヤー作り>>


comment

1. アハハハ~♪


じいちゃん!ナイスタイミング!!

いいな~買ってもらって。。。
すごく多肉ちゃん!増えたね~
でも・・・大丈夫!新築にたくさん飾れますよ~
奥さんっ( ´艸`)
  1. 2011/04/10(Sun) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:アハハハ~♪


>まめみ~さん
滅多に出かけないわたしなのに、会う!?
ってびっくりしちゃいましたよ…(;´Д`)ノ

新居に森が…ってそこまで無いけど、もう増やさないぞっ!

  1. 2011/04/10(Sun) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


すご~い!よく行く訳じゃなくて、会ってしまう
って(ノ゚ο゚)ノ ビックリですね。

鉢がいっぱいになっても、これから新しい
置き場所がо(ж>▽<)y ☆
楽しみですね♪
  1. 2011/04/10(Sun) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題


>oreo *。さん
いや~びっくりしました~ヽ(;´ω`)ノ
一瞬、計画的!?とか思ってしまった…

鉢モノはかわいくて大好きなんですが、いかんせんセンスというものがなく…
老人の箱庭のようになっています(ノ◇≦。)
新しい置き場所のためにかわいい器に植え替えした~い(^_^;)
  1. 2011/04/10(Sun) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. あはは


いいですねぇ( ´艸`)

うちのじーじと店に会ったら 反対に何か買って攻撃ですよ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2011/04/11(Mon) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. だらうし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:あはは


>だらうしさん
何か買って攻撃っ!!
ホント、だらさんファミリーはたのしいなあ(-^□^-)
  1. 2011/04/11(Mon) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/113-e87bdd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
