ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
第2回クリエーターズ・チャリティ展 :: 2011/04/09(Sat)

先日行われました、第1回クリエーターズ・チャリティ展、

早くも第2回の開催が決定しました。




クローバー 第2回クリエーターズ・チャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル


クローバー 日時~ 2011/5.1(日) 9:30~17:00


クローバー 会場~ 中富良野町東1線北5号 カントリーテラス・コロポックル http://www.koropo.com/


クローバー 趣旨~ 東北地方太平洋沖地震災害による、被災地の復興支援義援金として売上金より寄付いたします。


クローバー 協賛企業~ カントリーテラス・コロポックル


クローバー 主催~ クリエーターズ・チャリティーズ・ネットワーク北海道 http://ccnhokkaido.blog65.fc2.com/



今回もお手伝いさせて頂けることになりました!

ちょっと遠方なので、参加できるかどうか悩んでいたのですが、(くるま。R免許のないわたし…)

夫の仕事が現在休みが取りやすくなっていたのでOKをもらえました!(怪我の功名?えっ



当日、会場では…


ハート手作り体験講習~ふらの豚ソーセージ・ふらのベリージャム&アイスクリーム・ふらの野菜パン&バター

(要予約 カントリーテラス・コロポックル 電話 0167-44-2583)


ハート体験メニュー~木工(流木)クラフト・羊毛クラフト(予約不要)


ハートオリジナル・チキンカレー(通常価格700円)→チャリティ価格300円


ハート敷地内での羊さんたち眠いひつじの放牧



など、もりだくさんのイベントが行われるようです!(わたしも流木やってみたいな~♪


ゆうべ、余震とは呼びがたい大きな揺れがありましたね…

まだまだこの取り組みに顔を突っ込もうと思っております。

ちょっと旭川からは遠いですが、是非ドライブがてら覗いてみてください!!

holy 一日おります!(そんなの魅力じゃないなあ~お願い



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<フライヤー作り | top | みんなのちまちま>>


comment

1. わ~い


私も昨日
参加を決めました

ご一緒出来るのうれしいです

頑張りましょうね(^O^)
  1. 2011/04/09(Sat) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. かよかよ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:わ~い


>かよかよさん
やったあ!また幸せ待ち子ちゃんたちに会えるかしら?
こちらこそ嬉しいわあ~♪どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
制作・宣伝がんばりましょう~♪
  1. 2011/04/09(Sat) 01:51:42 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. わお!


早くも2回目!凄い!
今度は、中富良野なんだね~。。。
チャリティ展だけでも楽しいのに、イベントも
あるのねん♪
食べ物もあるっ(よだれ~)( ´艸`)
行きたいな~

  1. 2011/04/09(Sat) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:わお!


>まめみ~さん
そうなんです~主催者さま行動が素早い!
在庫がないのでヒ―ヒ―言ってます(;´Д`)ノ
がんばらなくっちゃ!

GWだし、ちょっと遠いので無理しないでね…
って言ってちゃ宣伝できてないねっ(ノ◇≦。)
  1. 2011/04/09(Sat) 09:49:44 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題


出るんですね~☆
私、今回出られなさそうでいじけております・・・

遊びに行けたら、行きますので
かまってください(´∀`)笑
  1. 2011/04/11(Mon) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. mimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題


>mimiさん
コメントありがとうございます!

そうなのね~(iДi)
もちろん、お顔見たらがっつり捕まえますわよ♪
  1. 2011/04/11(Mon) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/111-b26b6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
