ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春ですね :: 2011/04/05(Tue)

ふきのとう、やっと発見です。まだ、固そうなつぼみ…ようこそ sei

ちまちま てしごと

休日の夫のひと、こどもと外出してくれたうえに、おみやげまで…ありがとね 照れるぽわわん
ちまちま てしごと


スペード型のワイヤープランツふたばにょきくん

わたしがこれを欲しがってたのを覚えててくれたのは、こどものほうでしたが、嬉しいよ♪


てしごとのほうは、くるみボタンや小さなお花を縫い付けたり…

春を通り越して、秋っぽいかな… 泣く

ちまちま てしごと


春休みって短い!って感じたのは今年が初めてでした。

あさってから学校!

今年度は我が家のそれぞれに変化ありありの年になりそう。

良くも悪くも精一杯生きよう~~がんばる




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<おむつケーキ、ゲットです! | top | 帰宅しました♪>>


comment

1. 無題


ふきのとう・・・春ですね♪
ワイヤープランツ可愛いですよね~

茶色系は秋・・・っぽくもあるけど、落ち着いた
感じで素敵ですね(≡^∇^≡)

学校始まりますね、子供は新学年、母達も頑張らなくてはですね!
  1. 2011/04/05(Tue) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題


>oreo *。さん
ワイヤープランツ、去年つるを切りすぎちゃったのか、枯らしてしまって(^_^;)
今回はいじらずに行きたいと思います♪

学校ですね~(;^_^A
のんびりしてたら名前の学年替え、まだだった☆
あと、紅白帽のゴム付け替えなきゃあ…

社会に出て頑張ってる夫や子たちのため、頑張らなくちゃ…ですね~σ(^_^;)
  1. 2011/04/05(Tue) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 春


やっと温かい日がやってきて
ぼちぼち 桜 の出番 ってとこです

でも例年以上にバタバタしたまま
過ぎていくのかなぁ~
  1. 2011/04/06(Wed) 06:01:53 |
  2. URL |
  3. ミケバス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:春


>ミケバスさん
ミケバスさん地方は桜ですか\(^o^)/
お花見されますか~??

今年はいろいろ大変な年になりそう…ですね。
でもきっと力がつくはず!
そう信じてお互い頑張りましょう~(*^▽^*)
  1. 2011/04/06(Wed) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ふきのとう♪


春!いいね~♪
ワイヤープランツ・・・私これ枯らしちゃうんだよね








春!いいね~♪

ワイヤープランツ・・・私、枯らしちゃうんだよな~
なぜだろう?
かわいいの!たくさんできたね!!







  1. 2011/04/06(Wed) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ふきのとう♪


>まめみ~さん
わたしもワイヤープランツ枯らし経験者です!
今回はどうかな!!

頑張って在庫ためてま~す\(^o^)/
まめみ~さんも増産してよお~
  1. 2011/04/06(Wed) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ごめん・・・


前に送ったコメント・・・
なんじゃい?状態だね・・・
私の頭ん中も・・・なんじゃい?状態です!
ごめんね~m(_ _ )m
  1. 2011/04/06(Wed) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:ごめん・・・


>まめみ~さん
いえいえ!!
わたしもなかなか慣れないくて、色々やらかしてます~(;´▽`A`
  1. 2011/04/06(Wed) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/106-aad57e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
