ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こどもとデート♪ :: 2011/04/02(Sat)

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))の映画見て来ました♪

ちまちま てしごと-110402_095301.jpg

なぜにこども映画ってちょっとホロリ(:_;)するように作られてんでしょう…☆ピッポとリルルが消えちゃうとこで泣いちゃった(T_T)すっかり感動しちゃいました!


ワーナーの入ってるこの街のポスフールでも、チャリティが行われていました♪

ちまちま てしごと-110402_122513.jpg

今日は買うほうだ~楽しんできました(^O^)/かわいいバッグとはぎれ♪…と映画館でゲットしたドラちゃんたち。
各地でこういう催しが開催されているんですね。
とっても刺激になりました!!
遠軽のmamanさん、後でブログに遊びに行きます(^O^)/


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ちまちま… | top | 昨日から今日のちまちま>>


comment

1. 映画♪


行って来たんだ!
うちの息子は、ドラえもんはお父さんと見に行く予定!
ナルニヤはお母さんとお姉ちゃんで見る予定です!

かわいいバックをゲットしたね~
  1. 2011/04/02(Sat) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. まめみ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ナルニヤ!


>まめみ~さん
わたしもそっち見たいわ~家族に女子がいると行けるのね~いいなあ♪

チャリティ会場見つけて、ちょっと興奮しちゃいましたf^_^;
カワイイものがたくさんあったんだけど、手持ちが寂しくてこれしか買えなかったよ(>_<)
  1. 2011/04/02(Sat) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題


子供ちゃんとデート♪
いいなぁ、いまのうちですよね(‐^▽^‐)

はぎれやバッグ可愛いね。
  1. 2011/04/03(Sun) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. oreo *。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. そうですね~f^_^;


>oreo *。さん
そのうち、うざっ!なんて言われるんだろうなあ…☆楽しみでもあり、…やっぱり寂しいかな(:_;)
バッグ、もったいなくてまだ使ってないのです…雪ベチャ期終わるまでしまっとこうかしら(^_^)
  1. 2011/04/03(Sun) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. holy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holyfelt.blog.fc2.com/tb.php/102-083f8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
