ちまちまてしごと2

おうちかごとあみもの




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フルーツたっぷりホールケーキ :: 2016/04/19(Tue)


20160418155450c03.jpeg

2016041815544954e.jpeg

フルーツは全てお好みでレイアウトできます。
いちご6・もも4・メロン2・キーウイ2・バナナ2・オレンジ2
(マニマニままごとさんの型紙を使用しています)




  1. てしごと~felt
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ありがとうございました :: 2016/04/18(Mon)



先日行われた あさひかわ手づくり作家展
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
搬入時の写真です。
201604181554511f6.jpeg

20160418155453c14.jpeg

様々な事情により
いつもの半分位しか作品を並べられず
がっかりされていたお客様もいらっしゃったと聞きました。
申し訳ありません💦
私なんかの作品を、楽しみにしてくださっている方もいるんだなあと‥‥
いや〜ヒクツになりがちな出来事も多い中
本当に励みになります。
ありがとうございました。

作家展の方は、回を重ねるごとに
入場者さまの数が増えています。
本当に凄い〜😳
私もがんばります😄



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
パンとカフェケーキ :: 2016/04/03(Sun)



パンセット
201604031903565b8.jpeg

久しぶりにドーナツも作りました。
やっぱり楽しい〜
20160403190359a69.jpeg

パンかごとランチマット付きです。

小さなケーキもいろいろ
20160403190359002.jpeg

(全て、マニマニままごとさんの型紙を使用しています)
作家展開催の土・日曜に展示致します。


今日は、値段付けしました( ̄◇ ̄;)
一番頭を使う工程。
値段付けるのって、ホント難しい💦
自分ならこの値段で買うかな?
高いかな?安いかな?
手間かかってたし‥
やっぱり高いかも‥
ええい!これでどうじゃっ❗️
なんて攻防が一個一個です😅

明日、搬入で〜す😄




  1. てしごと~felt
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
